忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々と

2011.08.29 (Mon)

『後ろだけ丸坊主にして欲しいぐらい暑苦しいです。』と言うと、『さすがに坊主はさぁ。』と言われましたナオシです。だうも。

土曜日は朝から髪切りで代官山ANOTHER WORLDへ。
久々にスパッと短く切ってもらいスッキリ!

↑ヒサヨさんに台湾のおみやげもらったー嬉しい。

14時からスペイン坂でかまってちゃんがラジオ収録していると知り、息切れしながら渋谷へ向かう。
セザン君にスペイン坂までわざわざ来てもらい、お願いしていたDVDを渡す。頼み事をしている身分ながら自分がいる場所に呼び出すという図々しさ。すまない。
『いつも通りの子はいないパターンですね。』『そうなの、残念。』と唯一のかまってちゃん仲間と会話を楽しんだ後、メールをチェックするとたっくんから『お友達来てますよー』とメールが届いており、ダッシュでPARCOへ。

到着するとすでに遅し。アメリカから遊びに来ていたBenは帰ったあとだった。
また戻ってくると言っていたようだったので、そのまま18時まで待ったが会えずじまい。
しょっぼーん。

日曜日は、キリクどん宅へ絵を運搬しその後ご飯。
キリク娘が寝ていたので、『今のうち!』とおしゃれなカフェで新店舗オープンのための備品づくりのお手伝い。内職は進むが、お魚定食の完成が遅く、遅刻で渋谷へ。

↑かき氷も頼んでしまっていたので、猛スピードでむしゃ食い

日傘で渋谷を疾走していたら、『ナオちゃん!』と話しかけられ、ケイちゃん家族と無事合流。
『日傘だからすぐわかったよー』と。日傘をするくらいなら、優雅に歩きたいものである。

その後、ケイちゃん妹・さっちゃんのウェルカムボードを渡す。大変良い絵が描けて満足。
娘のユイちゃんと遊んだり、だらだらトークした後またねー!と別れ、渋谷PARCOへDVDを設置し、キリクどん宅へ戻る。

ちょうどりょうこさんと同じ電車で一緒にお家へ。
ご飯をごちそうしてもらい、キリク娘のはしゃぐ姿を笑顔で見ながら内職の続き。
一瞬家族全員がうたた寝し、1人内職する時間があって『この状況おもしろいなぁ。』と思いながら、23時まで4時間黙々と作業をこなし帰宅。相当疲れたけど、楽しかったー

ベッドに入ったら内職作業が頭から離れず、しばらく寝つけなかった。恐るべし。
キリクどんたちの運営するお店オープンまであと一息。ファイトー!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ