忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も10年

2012.04.26 (Thu)

昨日の日記を受け、よぉし!と奮起したナオシです。だぅも。

最近は、活動10年目に向けて(今8年目)今までの活動プラス新たな風を。ということで苦手な営業活動に少しづつ取り組んどります。本当にミリ単位で動いてる感じですが。

わたしは、中学生の頃から『何事も10年』というのがモットーになっていて、今までに達成できた10年アクションは、”習字”、”同じ会社でOL”と2つのみ。
しかしこうやって振り返ると、習字の先生になっている訳でもなく、OLで大出世したわけでもなく、なぜか砂絵を描く人にたどりついた訳なので、10年目を迎えたところで変化ゼロという可能性もなくはない。
しかしその節目のために動いてゆくことは、ダラダラしがちな自分には必要なのでまんずやってみます。

【本日の一言:あと2年、くじけるなよ】

- - - - -

火曜日はCOLORSのオープニングパーテーでした。
自分が参加する展示だというのに、かなりギリギリの到着。またキリクどんを待たせてしまい、眉間にしわがよっておりました。懲りないわたしです。

中に入ると前回下北沢のお店で6時間半話した時に、たまたま遊びに来ていたイラストレーター・河田 久雄さんと再会し、おぉ!となる。こういう偶然って嬉しい。

その後、作家によるプレゼンテーションの時間。
わたしは、人前で話すのが相当苦手なので、お誘いを受けたときやんわり断ったのですがやんわりスルーされてプレゼンすることになりました。
セザン君が作ってくれた動画と写真で活動報告をしましたが、終わったあと『プレゼンおもしろかったです!』と言っていただき、動画さまさまだなと思いました。


↑わたしの時ではないですが、こんな感じに。

搬入も無駄に時間がかかってしまったけど、なんとかおさまりました。


↑作品を売る・買うがテーマなので小さめの作品を中心に。

土日の午後は会場に行きますので、来られそうな方いましたら是非ー
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ