忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺちゃくちゃ

2012.04.30 (Mon)

浅野いにお氏の新刊カラー漫画『おざなり君』がたまらんナオシです。だうも。



キャラの危うい感じがシュールでたまらんです。
すらっとうまい漫画を描ける人になりたいなぁ。

- - - - -

日曜日でCOLORS無事終わりましたー
会場に行った2日間は、いろんな人とぺちゃくちゃお話して大変楽しかったです。
ヒルサイドテラスの横に蔦屋書店が出来たので、人通りも多く1,100人ほどの来場者があった模様。蔦屋さまさま。(しかし漫画本が売ってないのは納得いかない)

↑会場はこんな感じ

2009年の丸ビル展示のときに初めてお会いした高山(こうやま)さんと再会。
わたくし名前までは自信ないけれど、どんな人とどこで会ったかはたいてい覚えておるのが唯一の特技。
今回はお茶を飲みながら、ぺちゃくちゃお話。
こうして、何年たっても作品を見に来てくれるなんて嬉しいです。


↑お嬢様な高山さん

あとはyauyoさんとサトウアサミさんが見に来てくれました。
サトウさんとはこないだチラ会いしたが、yasuyoさんは1年ぶり。
3人で絵のことをぺちゃくちゃ話しつつ、いろいろアドバイスもらいました。みんな大活躍。
そういやアサミさんの旦那さんが、かまってちゃん好きらしく相当テンション上がりました。
『映画も見たよ!』と言っていたので、『どうもありがとう!』とお辞儀する自分がいました。
どんな立場からのお辞儀なんだろか。

参加者のすぎはらゆりさんともぺちゃくちゃ。
彼女とはセンスがかぶるのか、土曜日は同じ朱色スカート、日曜日の柄ワンピも『あたしも色違いを持ってるー!』と言われ、2人でキャピキャピしました。
いろんなことが似ていて、『ちょっとー!かぶりすぎだからー!』となりました。


↑お買い上げいただいた方にサイン。準備が良い。

そして搬出を済ませ、大荷物を持って帰宅。いやはや、楽しかった。

次は5月にイタリアグループ展、7月に大阪個展です。初の関西個展。
関西方面、お友達片手ぐらいしかいないので人が来るか不安ですが!どんぞよろしくお願いします。

【本日の一言:特になし】
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ