忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドワイド

2010.01.12 (Tue)

暖房の修理電話の依頼をようやくお願いしたNaoshiです。ども。

大家さんが苦手なので、コンタクトを避けるべくエアコンの修理をのばしのばしにしていましたが、ストーブでは寒さを乗り越えられなくなってきたのでついに電話しました。1回の我慢だ…
3月から家賃が2000円下がるみたいですが。ラッキー

土曜日はHPづくり。
朝11時に起きて夜2時までパソコンと向き合い、仕上げも完了しなんとか完成。あとは動画の完成を目指すのみ。
今日の自分よくやった!と褒めたたえたのち就寝。

日曜日は搬出に来ているフセヤンと会うべく恵比寿へ。
フセヤン友達のかおちゃんと久々に再会し、表参道でロールケーキを食べ歩きし、マッチ展を見に行ってわいわいし、その後カフェでまったり。
16時から飲んでいたのだけれど渋谷に移動し、その後おもしろモデル・まさみさんも合流し4人でダラダラ飲み。

まさみさんは突如鼻血を出していましたが。
鼻栓をしながらも、フセヤンの写真リクエストに決め顔ができるのは、さすがプロだなと思いました。
岐阜のフセヤンのお家、今年こそは行こ~う。

そして月曜日はアメリカから遊びに来ているALLANと会ってきたー
2年ぶりだけど、メールでやりとりをしているので久しぶりーという感じもなく。
ALLANの友達の香港アイドル(!)&社長のIvanさんにもご挨拶。英語が飛び交い、ワールドワイド感満載。
青山さんと会いたいと言っていたので、渋谷に来ていただきご対面。会えて本当に嬉しそう。
そして、濡れたTシャツを乾かしながら登場したセイジさんも合流し、さらに3人加わり飲み屋に移動。

写真家・オーガナイザー・書道家・グラフィックデザイナーなど様々なジャンルの方が集ってわいわいしたりアツいトークをしたり、となりの個室のゆかりちゃん(知らない人)が誕生日だというんで一緒にハッピバースデーを歌ったりしました。
これからも定期的に集まることになりそうでわくわくします。




↑Team:Made with Japan




↑ふわふわスキヤキという鍋で、綿あめを入れると一瞬でなくなるのでその模様を動画にして楽しんだりしました。

 



↑ALLANにナンパされたお店の人も一員に。



↑サインまで書くハメになった店員さん。近々留学するそうです。頑張れ!




↑ALLAN+Naoshi。ALLANより太ももが太くて泣ける。

明日帰るみたいだから寂しいけんど、パワーをもらった1日でした。
いい週末だったー

しかし、日記にリンクを貼ると赤々しいなぁ…
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

わー、うちもその頃パーチーしておったよ。とうとう逢えずだったけど、6月にまた帰国するのでそのとき逢ってね。
クーリーズの新年会&クロージング、来てね、来いね。

ニャース 2010.01.13 (Wed) 20:08 編集

Title : 無題

もう帰っちゃったんだーいつの間に!こちらはいつでもヒマなので6月また誘ってねー

新年会&クロージング、行くよ行くよ!
やっとニャースに会えるー!!!
夜もう1個友達のバーの展示を見に行くので早めに行くから早めにいてねー

naoshi 2010.01.14 (Thu) 12:39 編集

Title : 無題

わーい。MWJの新年会楽しかったね!
サイトRENEWALおめでとうございます。2010年も宜しくね!!!

Allan 2010.01.16 (Sat) 14:56 編集

Title : 無題

無事着いたんだねーよかったよかった。

新年会ホント楽しかったー!アツいMWJ最高ー!!!
こちらこそホントに今年もよろしく!今年はどんどん攻めて行くでーーー!!!

naoshi 2010.01.17 (Sun) 20:07 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ