忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.17 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル

2010.01.11 (Mon)

HPやっとリニューアルしたー!でおなじみNaoshiです。だっも。

英語は自分で適当に書いているところもあるので、不安部分もありますが、ようやく形にできてよかった。
Macで確認していないので、画面で変なところがあったら教えてくださーい。

www.nao-shi.com

あ、あとナオ氏からアルファベット表記のNaoshiに移行しつつあります。
今年4月で6年目に突入なので、10年目の新たなステージに向けて再出発!という意味を込めてもろもろリニューアルしとります。
New Naoshiでもろもろ頑張りまーす!(あんまり変化はないかもだが←逃)

という訳で三連休をざくり振り返り。

金曜日は、クリエイティブエージェント・CWCの説明会&受賞式に行ってきました。
広島・福岡・栃木といろんなとこから来ていて、次はどこの人が来るのかしら!と入って来るたびわくわくしたりしました。

説明を受け、よぉーし!とやる気に満ちあふれたのち、ブライスの人形が満載のJunie Moon Shopに移動。
ほかの絵描きさんも加わり、作品ファイルを見てもらったり、絵についてアツい話をしたりしました。
そしてチャンス展ファイナリストの表彰式。
大人になって表彰されることもないので、嬉しいね!と瑠璃さんとキャッキャしたりしました。

ツボな絵を描くアイハラチグサさんと帰り道いろいろ語る。
一緒に頑張ろう!と励まし合い、彼女は栃木へ。
他にも前々から知っていたイフクカズヒコさんやヨシダヨシノリさんとも会えてよかった。

急ぎ足の帰り道、名刺入れを忘れたわたしを追いかけてくれた、鎌倉に住んでる絵描きのタカヒラさんにお礼を言わないとなーと思い、名刺を見たら携帯が書いてあったので勢いで電話。横浜でお茶でもどう?と誘い、プロントでアツくトーク。
考え方が似てる人って直感でわかるんだけど、やっぱり似ていてわかるわかるーと互いにうなづく。

新たなネットワークができたよい1日でした。素敵な人との出会いは心が潤うなぁ。
2010年幸先いいスタートです。
 



↑表彰式の模様
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ