忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いたら

2010.01.14 (Thu)

指輪と携帯を家に忘れ、あら。と思ったケド、まぁいいや。と諦めてiPodを聴こうとしたら前奏部分で電池が切れて、今日の朝はなんだい。と思ったNaoshiです。だぁも。

昔だったら携帯を忘れたら遅刻してでも戻っていただろうが、今はふーん。って感じになりましたねぇ。
しかしポイントもけっこうたまってきたので、近々機種変更をしようかなと思っとります。
先日フセヤンに会ったとき、iPhoneの良さをいろいろ教えてもらい、わくわくしたりしました。
しかし、面倒なのはアドレス変えましたの一斉送信ができないことだったとか。
わたしは変えました連絡をするとき、それぞれにメッセージつきでメールするムダにマメなタイプなので、それはとくに問題はないのですが、前回半日かけて送り終えた時思ったこと。

『絶対もうアドレス変えない!』と。
地道な作業に加え、さらに”届きませんでしたー(意訳:あんたのことなんて忘れちゃってるよ!悲しいやつめ!)”とどしどし返信があると異様に寂しいっけもんね!
久々の友達と近況報告ができるのはいいんだけどぬぅえ。
とりあえず気が向いたら見に行こう。

そう言えば、今週末姉がやってきます。
お家を建てたので、インテリア関係の物を見たいんだってさ。
まだ引っ越ししたてということでお正月は見に行けなかったんだけど、ハハいわく相当おされらしい!あのこだわり夫妻が建てたんだもの、そりゃそうだろう。うらやましー!
わたしは何もしてないし関係もないのだけれど、自分のことのように嬉しい。

こないだ正月に、姉の家の近くに住んでいるちゃっかり友に『お家完成したよ。』と話したら、『今度お家に遊びに行こうよ!』と言われ、『それあたしのセリフじゃね。』とつっこまずにはいられませんでしたが。

半袖で過ごせる快適なお家の住人が、わたしのエアコン故障のストーブ生活(部屋全体を温めるタイプではないので異様に寒い)で風邪をひかなければいいが。
(エアコンの修理電話が来ないぞ!大家さんの反抗か!!)




↑おそろいのどんぶくを着てじゃーん!と踊りだす2人。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

明けましておめでとうございます!
なんかサイトカッコよくなってますな!
フセヤン氏に私も会いたい!
キレイになっていくのが楽しい。よい恋をしているに違いない。

にしても随所でなまってますな!
どんぶくってこっちで通じますー?w

ミスカワ 2010.01.17 (Sun) 02:18 編集

Title : 無題

あけましておめでとうー!年賀状ありがとね!!!
フセヤン次はいつ来るかねー次回は会えるといいね!

どんぶく、やっぱわからんよね。
他に何て言うのか調べようと思ったケド面倒だからやめました。でへ。

naoshi 2010.01.17 (Sun) 20:11 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ