忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな冬休み~

2014.01.07 (Tue)

今年のお正月は全力で引きこもり絵を描いておったもんで、腹肉の増量っぷりがやばいナオシです。だうも。
機種変した携帯に万歩計がついていたので1日5000歩を最低目標にがんばりたいと思っております。

- - - - -
さて。
写真の取り込みをしておったのですが、年末に父母が横浜に来たときの写真が愉快なので正月日記とともにふりかえり。


↑1日目。ルミネTHEよしもとにはじめて行きました。父と(お笑い好き)『やっぱり生はいいな。』と大笑いしました。


↑お笑いを見終わった後(14:00)母がお守りを買いたいというので勢いで成田山に行くことにしました。電車内お互い持っているのど飴が同じで、おぉ!となりました。


↑到着したら16:00で拝観時間が終了しており、えぇーとなるも無事お守りゲットとおみくじはできました。このいきあたりばったりっぷりは遺伝です。


↑2日目。渋谷駅のMMの広告を見に行きました。父が『こうやって見てるとみんな見るっけじゃ。』とさくらをしてくれました。


↑せっかくなので横浜駅にも行きました。


↑そのままみなとみらいへ


↑はしゃぐ親子


↑ディナークルーズに行ったのですが、絶景を前に謎なポージングの2人

こんな両親の娘です。
そんな流れでお正月の写真。恒例のカルタ。

↑タイには一度も行ったことがないのだが


↑もっと他に文章はなかったのだろうか。(文章は全て父考案)


↑自転車がうまく描けず

全力で引きこもっていたら(雪が怖くて車で外出できない)、友達がお茶しよーと迎えに来てくれた!

↑地元の神社に中学・高校からの友達たかえちゃんとゆきえちゃんと人見知りな娘(かわいい)。おみくじは見事大吉。


↑シャレたケーキ屋さんへ行く。たわいもない話を1時間ほど。楽しい。


↑友達がやっているお花屋さんにステッカーを持参するも、閉まっておったので2人でミニ年賀状をこっそり投函。

せっかくなので、友達の娘にステッカーをプレゼント。

↑その後、写し絵をして遊んでいたよ!と報告メールをもらい喜ぶ。絵を描くのが好きなんだなーと嬉しくなり勝手に砂絵キットもプレゼント。  

その後、姉と姪っこと母と合流しカラオケへ行き2時間熱唱。ラスト1時間は採点システムに挑戦し、かまってちゃんを歌ったら見事最低記録でありました。

そんな冬やすみ~
         
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ