忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプットディ

2014.01.13 (Mon)

先日掲げた毎日5000歩歩くという目標は全く達成できないよ。なナオシです。だうも。
外出すると楽勝なのですが、家にいるとまず携帯を持って歩かないので1桁とかで。
これはまずい!と近所を散歩するけど、それでも3500歩とかであと1500歩!と歩く元気もなくすごすご帰宅する日々です。

- - - - -
さて。
結局本気じゃないんでしょ。という話はさておいて、昨日はTOHOシネマズで期間限定でやっているSHORT MOVIE CRASHを見に六本木ヒルズへ。
DE DE MOUSEによるエンドロール生ライブが目的であったが、最近インプットを全くしてないなーというのもありまして行ってきた。

21時からの映画を見に六本木ヒルズに行くというのも贅沢だなーと思ったり、ここの映画館に来るの何年ぶりだろう。とよく見に来ていた当時のことをなつかしんだりしました。

2本のショートムービーのあと、DE DE MOUSEが出てきて挨拶。相変わらずのひょうひょうとしたトークの後映画がスタートし、その後エンドロール生ライブ。ギネスに最長エンドロールの登録申請をするとかしないとか。映画館いっぱいに映し出される映像に感動!!!



相変わらずのピアノさばきと前下がりの髪型にうっとりして、引きこもらずホント見に来てよかったぁ!いつか一緒に仕事したい!!!と野望を抱きながら、夜景が美しいヒルズを後に家路。最寄駅に到着するとインプット欲に火がつき、TSUTAYAでDVDとマンガを借りる。幸せ満タン。

制作に入るとこういう日常の楽しみを忘れて余裕ゼロになる性格は、本当どうにかしたい。ライブにはどんなにテンパっても行くけども。
 ロサンゼルスへの出発前夜はDE DEさんの1年ぶりのワンマンライブがありチケットをゲット。グッドタイミングだったよ!と姉に興奮気味に話したら、出発の前の日にライブって。と呆れておったが。笑

そういえばクリスマスはUNBORDE(かまってちゃん・ゲスの極み・キャリーちゃん・RIP SLYMEのレーベル)のライブに行ってきたのですが、前日にRIPの動画を久々に見たら武道館のライブ映像のところに最前列ではしゃぐ若き日の自分の姿が映っておった。


↑お時間ある方は探してみてください。笑
 
それが12年前とかで一緒に行った小氏さんにメールしたら『もうそんな前かぁ。先週あたしもライブ行ったら最前列だったけどね。』と、お互い10年前とやることが変わらないことに笑うしかなかったのです。てへり。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ