忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I am excited / I am exciting

2012.08.22 (Wed)

I am excited.とI am exciting.の違いを知って『えぇー!』となったナオシです。だんも。

新品並みの英語本が充実している我が家ですが、おかしな英語100選という本があったので、久々に読んでみました。その中でもっとも驚いたのが、I am excited.とI am exciting.の違い。
I am excited.が『私は(物事や事実に対して)興奮しています。』という意味で、I am exciting.が『私は(性的に)興奮しています。』という意味らしい!なんてこったぁー!
過去に間違って使ってしまっているような気がしないでもない…言葉ってむずかしっ

- - - - -

ってなわけで、8月も終わりに近づき展示&グッズ販売が続々と始まっておりまーす。
すでに始まっておりますが、8月20日から9月2日まで、わたしの絵柄のiPhoneケースを発売してくださっているVisualogさんの展示販売が六本木ヒルズのミュージアムショップにて販売されているようです。
ミュージアムショップでのグッズ展開は目標の1つだったので、間接的にだけど実現できて嬉しい。

あと、もう1つ。
サンフランシスコのNEW PEOPLEにてNaoshiのミニ展示が始まりましたー
今週末に開催されるJ-POP SUMMIT FESTIVALに合わせての同時開催であります。
去年は5万人の来場者数でリトルトーキョーのビッグイベントだと言うんで、砂絵の中小作品10数点、グッズも気合いいれて準備しました。

お店の担当の方が、なんとも親切な方で心底ありがたい。いつか会いにゆこうと思う!





↑好評でありますように!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ