忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.11 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM3:00

2009.04.19 (Sun)

うまい棒がようやくなくなったナオ氏です。だも。

30本入りを1週間で食べ終えた訳ですが、計算すると1日約4本食べている計算。地味に多い!不健康!
次はチーズ味に挑戦しようと思います。(なんの挑戦)

今日はやっとこイタリア行きの絵を届けてきました。
まだ作業はあるので、100%すっきり!とはいきませんがひとまず一段落。

週末は両日制作でした。
家から一歩も出ないというのは1日が限界のわたしなので、途中息抜きに『うわぁ!』と叫びながらコンビニにどら焼きを買いに行きました。スッキリ。

最初に描いた絵をボツにして最初から描き直すことにしたため、一気にギリギリスケジュールになってしまった訳ですが、この週末さらにメイン展示作品を新たに作り直したりしました。
ギリギリな上に更に変更を入れる無謀な作業でしたが、おかげでよりいいものが仕上がり満足であります。

順調に仕上げ、あと一息!という時にキリクどんから電話。
彼も個展の直前で徹夜らしく、あーだこーだ世間話。
3時間近く話し、気付けばAM3:00。
切り際に、『オレは今まで絵を描きながら話してたけどね。』と言われ、電話一本に集中してたわたしは『なにっ、ズルいぞっ!』と憤慨しましたけども。(何がズルいんだ)
電話をしながら作業する。という器用さを持ち合わせていない自分を悲しみました。

そいで日曜日。起きたら頭痛。作業が一段落着いてからこのまま起きてても効率が悪いと判断し、仮眠。
おかげで復活を遂げ、徹夜で作業。
1枚は配色が納得いかず間に合わなかったので、直接イタリアに持参しようと思います。

残り1ヶ月は、ライブペイントのことをじっくり考えよう。
フェアの事務局の方も興味を持ってくれてるみたいなので、面白いと思ってもらえるような砂かけを考えたいと思います。(やはり、砂かけばばぁに変装すべきなのだろうか。) 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ