忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりの

2015.12.20 (Sun)

2ヶ月ぶりに参上のナオシです。だうも。
誰か見てるのかな。笑

NYから帰国せぬまま止まっているブログですが、その間にサイン会でポートランドとシアトルに行かせてもらったりDesigner Conというイベントに参加したりで、その準備に追われており気づけばこのありさまです。

そのドタバタな流れで11月末から日本に潜伏しておりますが、実家では母に仕事を手伝ってもらったり東京に遊びに来てはいろんな人に時間を作ってもらったりで毎日が超楽しく。

今日は師匠のキン・シオタニ氏のキンパレというトークライブを小氏さんと見に行ってきました。
最初は代官山の小さなライブハウスから始まったライブですが、今や1000人規模の公会堂に人がたくさん集まっているのを目の当たりにし+オープニングの映像で彼がたくさんの人に見守られて絵を描いている姿を見て、ホントにすごい人になったんだなぁーとこれまでの流れを振り返ったら感激で泣けました。
同じ道を歩ける気は全くしませんが、絵を描く人がここまで活躍できるんだということに希望を持てたし、尊敬できる師匠がいることは本当にありがたいと思いました。

あと4日の東京ライフを楽しみ、その後実家で年越しをして新年LAに戻りますが、日々戦闘モードのLAに戻るのが少しこわいです。笑

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

めっちゃ見てますよ、このブログ。
気長に。
数年前にファンになり、このサイトみたらキンさんとも交流があるんだなと思ってたら、一時帰国していて先日はライブにも行ったと。
会社PCのお気に入りにはキンさんとナオシさんが並んで入ってます。
好きな人同士がつながっていると嬉しいですねー。
では、あと数日のジャポン生活楽しんでくださいねー。

Hanji 2015.12.21 (Mon) 15:18 編集

Title : 無題

うわぁ!コメントだうもありがとうございます!さらには全く気付かず放置してしまい、申し訳ございません!!!
ジャポン生活で友達に会い、何人かは密かにこのブログを読んでくれてるようなので、2016年はもっとがんばって書きたいと思いまーす!

キン氏つながりでわたしを知っていただけたのでしょうか!?ありがたし!
彼と出会ったことがきっかけで絵を描き始めたので(それまでは全然描いたことがなかった)、彼には大変感謝しております!引き続きよろしくお願いしまーす!

Naoshi 2016.01.06 (Wed) 22:56 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ