忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況などを

2013.10.01 (Tue)

まぁいっか。と言い放ち10日もブログ放置してしまったよ。なナオシです。だうーも。

ステッカーがほしいです!という嬉しいコメントにも1週間気づかない大失態をおかしたところで(すみません!)10月に突入しておるのは事実なのです。
芸術の秋スタート。

- - - - -

さて。近頃は、うらうら出かけておりました。
金曜日は、渋谷のデザインラボに新作砂絵キットを作りに行き、その足で原宿のarty punch galleryへ行き打ち合わせ。2年前、韓国のソウルの展示でお世話になった方がこの夏にギャラリーを始めたということで絵を持って行きました。グッズも置いてもらっております!

↑階段を降りるとギャラリースペースというちょっと珍しい構造。

グッズ制作の相談に乗ってもらったり頼もしく。最近は人に頼ってばかり。

土曜日は、新作砂絵キットをひっさげて青山で開催の東京バザールへ。
Emigre collectionからのグッズ販売で、わたしも1日お店に立つことになっておったのですが、到着したらファーマーズマーケットの野菜販売がメインで、この場違い感半端ないぜ!という感じで、1日過ごしました。

↑ブースの様子と遠方で告知に励むおじさん。


↑隣のブースの方が出しておった大人気の甘いほおずき。んまかったー

次回からは、出るイベントの事前下見は必須ということを学び帰宅。


日曜日は、短大時代の友達・カブが東京にやってきたので一緒にお出かけ。
『久しぶりー』と言われ『え、そぉ?』と思う感じでありましたが、たしかにゆっくり話すのは2年ぶりぐらい。

クラフト好きな彼女でロハスフェスタへ誘ってもらい一緒に行ってきた。このイベントの存在を全く知らなかったのですが、大変な賑わい!

↑人わんさか

最初にご飯を一緒に食べて、近況をぺらり話したところでそれぞれブースを見るべく別行動。
商品もそうなのですが、ブースづくりをひたすらチェック。今月のもみじ市に生かすべく!

その後合流し、さて帰るかぁーと出口を出たところでカブが『あれ、指輪がない。』と一言。
見ると結婚指輪がなくなってるじゃないのぉ!なんてこったぁ!!!2人で必死に探すも、この広い公園で見つかるのだろうか…と途方に暮れる。
数十分探したが、全く見つからないので諦めて帰ることに。

その後、手紙舎2nd storyへ。
こないだもみじ市の決起大会ではじめて行ったのですが『カブも好きそう~』と思って誘ったら、今回行きたいと思っていたらしい。やはしね。むふり。
そして4時間ほど居座り、存分語ってまたねー!とお別れ。次はいつ会えるかなぁ。



【あとがき】
 指輪ですがバッグの中に落ちていた模様。おっちょこちょいは何年経っても健在です。笑
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

今頃のコメントですが…。
先日はどーも。。
おかげさまでたのしい1日が過ごせました。
最近やった占いでも「おっとりしていておっちょこちょいなところがありますが…」と見抜かれ。。この先も健在と思われるけど、今後ともよろしくねー。
手紙舎よかったー。ありがとー。

kab 2013.10.16 (Wed) 12:34 編集

Title : 無題

こちらこそ楽しかったわー
おっとりしていておっちょこちょい。占いでなくても誰でもわかりそうな感じが。笑

今度は岩手で!それ以外にも気軽にLINEちょーだいー

Naoshi 2013.10.18 (Fri) 01:47 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ