忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

まぁいっか

2013.09.23 (Mon)

久々に結婚式グッズを押入れから出したよ。でおなじみナオシです。だうも。

今、第3期結婚ブームで友達がどんどこお嫁に旅立っとります。めでたい!
そして日曜日は、ギャラリー空の作家仲間・新槇さんの二次会へ参加してきた。旦那さんは歯医者さん+日常的に絵を買われる方で、芸術夫婦。作家活動に理解がある旦那さんなんてうらやましい!
わたしの絵も何度か買っていただいており心底感謝であります。


↑笑顔がはじける2人

そんなわけで参加されている方は、知っている方も多く司会の方・友人の挨拶・乾杯の挨拶とみなギャラリー関係の方々で、結婚式というよりはギャラリーの豪華なレセプションという和やかな雰囲気で作家仲間とわいわい楽しみました。

笹岡さんとエリサと料理がおいしくてむしゃ食い。

↑えりさとなおし。こんなにばっちり決めているのに、えりさが割り箸を歯にはさんで割っていたので『ちょっと!』と注意しました。 いろいろほっとけない人です。

食べ過ぎて危うく写真のタイミングを逃しかけましたが、ギャラリー空の作家チームでぱちり。
 
↑オーナーの娘・レイナちゃんが今ウルトラマンにハマっているのでみんなでウルトラマンポーズ。石田美穂さん(木彫)・加藤苑さん(日本画)・笹岡華絵さん(コラージュ?)・岩河 亜紀さん(油彩)・小林絵理沙さん(彫刻)・光齋 恵さん(写真)・赤池ももこさん(木口木版)と!

普段ギャラリーで会う仲間たちと、おめかしして一同に会う感じがちょっとおもしろかったです。

 

↑ももに入刀 !

幸せそうな2人を見て終始笑顔のひとときでありました~

その後、帰り道隣でやっていたTHE TOKYO ART BOOK FAIR 2013を見に行く。
ファンだったmakomoさんにお会いしてお話できてよかったです。結婚式帰りがバレバレで恥ずかしかったですが。
よい1日でした!

しっかし去年ぐらいから歳をとるごとに結婚について焦るどころか、まぁいっか。感が増しておる。あまりの 『無』 具合いに心配になるほどである。
 
だけど………
 
まぁいっか!(よくない)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ