忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要は

2011.12.27 (Tue)

上野で楽しい忘年会を終え、改札に入り階段を降りたらちょうど電車が止まっていて、あー乗りたい!とダッシュでかけこみ乗車しようとしたら、携帯が勢いよく落ちてホームに落下し、唖然として電車を見送り、駅員さんに携帯を拾ってもらったら、傷だらけ&画面もバグっていて『きゃぁ!』と絶望したけどなんとか電源が入ってホッとして、次に来た電車にゆっくり乗り込み音楽を聴いて過ごしておったが、ふと顔を上げると見たことのない駅で、気づいたら逆方向の電車に乗っていた模様で『なんてこったぁ!』と急いで降りて、逆ホームにダッシュで行ったら階段を上りきったあたりで”ぷしゅー”とドアが閉まり、『うそーん。』と絶望し、震えながら次の電車を待ち、電車が来る気配を感じて顔をあげたら、回送電車が勢いよく通り過ぎてゆき、なんかいろいろ悲しくなったナオシです。だうも。

要はかけこみ乗車はいけない。ということであります。

そんな切ない帰り道でしたが、火曜日はroid works gallery四季彩舎ギャラリー空のギャラリー合同忘年会に顔を出してきた。
三茶のギャラリーの方をニャースに紹介してもらったのだが、来年福岡の砂絵作家さんの展示があるらしく、砂絵仲間に出会う機会もないので『必ず行きます!』と喜び。最近、こういう大人数で集まる会に顔を出していなかったのだけど、いろいろアツく語れて楽しくてしょうがなく。

ギャラリー空のオーナー・くぅさんとは、オーナーとアーティストという関係なんだか、仲の良い友達なんだかはっぱりわからんけど、こないだ困ったとき、ぱっと頭に浮かんだのはくぅさんで、しかも『いいよー』と温かく受け入れてくれ、こういうホームというか頼れるギャラリーがあるのは幸せなことだなぁ。と思いました。
来年ギャラリー空は5周年記念!おめでとう!!

あ、そういえばニャース(那須慶子)も、今絶賛発売中のananの表紙・占いページの絵を描いてますよ。すごいぜ!これまたおめでとう!
http://nicekeiko.blog111.fc2.com/blog-entry-766.html


↑むしゃ食い、アツトークに夢中で忘年会の写真はこれ1枚

笑顔の夜でした。(電車に乗る前までは)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ