忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室

2010.03.25 (Thu)

コレ、行ってきました。



矢島美容室ファン感謝祭。

十数年以上ぶりの生とんねるずで大変感慨深かったよ。でおなじみナオシです。だうも。

前日、どうしても行きたくなりオークション・ミクシでチケット探し。
3分でソールドアウトしたチケットのようですが、当日の朝だめもとでチェックしたら、余ってる人を発見しオークションにて落札。超ラッキー
前回の代々木体育館の無料ライブは見事抽選に外れ、『そんなに人気あるのかい?』と疑問に思ったものですが、本当に人気あるのですねぇ。

会場に行く前に、丸ビル・CARD TERIAに寄って来月のカード展示の最終下見。
お店の人と話してたら、作業が間に合うかどうか微妙でビビってきましたが。

ぶるぶる震えながら、歩いて国際フォーラムへ。
ノリの良さそうなお方からチケットを受け取りいざ会場へ。
豪華なキラキラステージに、彼らが登場してきてテンション上がったー!
詳細は、今日のおかげでしたスペシャルを是非ご覧下さい。(説明略)

絵を描きはじめるようになってから、何かを発信すること+それを続けていくことについて考えることがあるのですが、小さい頃から見てきた彼らが何十年も第一線で活躍する姿に大変感動しました。
今年結成30周年ということなので、2人でなんかイベントをやってほしいと切実に願う次第です。

来月公開の映画も先行上映されたんだけど、ちょいちょい出てくるキャストがビッグで、さすがだなーと思いました。矢島父の正体が明らかになります。是非とも。

来月はソラニンアリスが見たい。
もうすぐ春だ!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ