忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾走ナイト

2012.08.11 (Sat)

明日から実家に帰るよ。でおなじみナオシです。だうも。

昔は、友達と会うことが第一だったお盆帰省ですが、今や『お墓参りに行きたい!』という気持ち第一で帰省しておる。特に今年前半は守ってもらったので、感謝を伝えたい!

そんなわけで、昨日は帰省前に行きたいところへどどんと行って来た。
まずは板橋美術館のボローニャ国際原画展。会期終了2日前の閉館1時間前に行くというギリギリっぷり。
しかし遠い。家から1時間10分+バスで15分って、相当気合いがないといけない。
これだぁ!という作品に出会えず無念でしたが、入選作品の傾向を探れたのでよかった。

その後、原宿へ移動し、ニャースサジちゃんが参加しているロバミュージアム展を見にタンバリンギャラリーへ。ロバ作品いっぱいで見ごたえがありました。

そして、キリクどんから電話が来てBEAMS Tのイベントがあるから行かない?と言うんで向かう。20分ぐらいかかってしまい息切れ。

↑かっこいい展示でした

滞在時間15分ほど。
その後、ニュートロンギャラリー屋上で開催される『ビルとビルの間から見える1/2神宮花火大会』に行く予定だったのだが、ギャラリーの場所がなんと先ほどいたタンバリンギャラリーの方面だったと知り、『えぇー!それ知ってたらこっち来なかったのにー』と思いながら来た道を戻る。
花火も始まっちゃったし、道は人も多いし、キリクどんはチャリに乗りながら『走れ!』とか言うんで、走ったんだけど全く追いつかなくて途中で何度も帰ろうかと思いました。

汗だく+息切れでギャラリーに到着。
次からその日行く場所は自分で必ず調べておこう。と思いました。反省。

そして、花火はとてもきれいだった!何気に神宮花火大会は初。


↑本当に半分だけ見えました


↑練馬サブレ。笑 

いろんな方とお話できてわいわいな夜でした。
夏らしいことができてよかったです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私もいま岩手にいるぜよ。
実家にはいつまでいるのかしら?

カブ 2012.08.14 (Tue) 10:32 編集

Title : 無題

カブ

うぉう!今メールします!

ナオシ 2012.08.15 (Wed) 21:58 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ