忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日スタト

2009.07.14 (Tue)

本日からギャラリー空で、キン・シオタニとナオ氏『アルファベットどうぶつえん』、『Red Cap Cards Exhibition』スタートです!でおなじみナオ氏です。ダッモ。

日曜日は搬入してまいりました。
キリクどんが搬出で来ていて、帰ろうと車に乗りこんだところを『待てぇい!』と引きとめ、無理矢理手伝ってもらいました。
グリカの展示用に作った木のスタンドがあるんですが、わたしの設計ミスのため思い通りにならず、大変使いづらい状況となってしまいました。つめが甘すぎた!
しかし、だいぶよさげに仕上がりました!

2Fのアルファベットどうぶつえんは、沼尾さんとレイチの助けのもとキン氏と試行錯誤しながら仕上げていきました。
1F・2F合わせて6時間くらいかかった!!!でも無事終えられてよかったです。
お手伝いしてくだすったみなさま、本当にありがとうございました。

今回は、今までと違った展示になったと思います。自分でも新鮮。満足!
1F・2Fともに楽しんでくれたら嬉しいどぅえす。

その後、ヘロヘロながらご飯を食べに行き、存分語って帰宅。
そしてやっとの思いで家に到着。
お風呂に入ってすぐ寝よう!と思ったらお風呂場に7センチ四方のビッグな蜘蛛発見。ひぃ!
しばし硬直しましたが、大量のトイレットペーパーを投げ入れて迷路に迷い込ませ、無事生きたまま逃がすことに成功しました。
疲れが一気に吹っ飛ぶ緊張感でありました。

まぁ、そんな感じで蜘蛛とともに始まった展示ですが(?)、わたしは土日の在廊になります。
今日は、山形から見に来てくれる子がいるので18時頃行く予定です!2007年の展示からずっと見に来てくれていて、前回の個展で実際に会えたんだけど、今回も来てくれると連絡があって喜び。あぁ、嬉しいなぁ。

2週間、楽しみまーす。

写真はなぜだかうまく取り込めなかったので後ほどアップします。
 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ