忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れてゆきます

2011.12.31 (Sat)

現在、実家にて和らいだ筋肉痛とともにのんびり中ナオシです。だうも。

数日前、Japan LAで展示してもらっていたB1の大きい絵が売れたと連絡があり、嬉しい年のしめくくりとなりました。
今年1年を改めて振り返ると、嬉しい展示の誘いをはじめ、困ったときに助け&支え&応援してくれる人の顔がポンポン浮かび、おかげさまで良い1年を過ごすことができたのだなーとしみじみいたしました。
みなさま本当にだうもありがとうございました。

2012年はターニングポイントの1年になりそうなので、1日1日大事にしようと思う。
来年もどんぞよろしくお願いいたします。

と、決意新たにしたところで今日は年末のご飯づくりのお手伝い。
大量にふかした芋があったので、母とスイートポテトづくり。
みなにふるまう予定であったが、あまりのうまさに1人むしゃ食い中。


↑久々に作ったー

母は豆から手作り豆腐、父はお頭つきのお魚をじっくり煮込んでおった。料理上手な夫婦。

そして、姪っ子さえに父よりプレゼントされたひきかえ券。
これを切り取って渡すとお金に変身するようです。笑


↑マメな父

2011年、平和に暮れてゆきます。よいお年を!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なおしー!明けましておめでとう!
昨年後半は、仲良くしてくれてどうもありがとう。また再会出来る日を心待ちにしております♥
今年はお互い、色々ありそうでドキドキするね!励まし合って、前進して行こうぜっ!

Piroko 2012.01.02 (Mon) 14:58 編集

Title : 無題

あけましておめでとう!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたー今年はさらによろしく。笑
クリスマスプレゼント、実家から戻ったらおくりまーす!
あと、お互いの目標も掲げて互いに自分を追い込んでいこうぜぃ!笑

ナオシ 2012.01.03 (Tue) 22:58 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ