忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かな生活

2010.02.18 (Thu)

ようやく暖かな生活が送れそうな直しです。だも。

1ヶ月エアコン修理が放置されていた件ですが、今日不動産屋さんに連絡する機会があり、寒さにも慣れきっていましたが、一応どうなっているのか聞いてみました。
大家さんの反抗か!?と疑っていましたが、不動産屋さんの連絡忘れだった模様。ぅおい。

速攻大家さんから電話があり、今週土曜日に修理してもらうことになりました。
業者さんとわたしの予定が合わず来週の予定でしたが、『寒いからかわいそうだと思って。』と業者さんに交渉してくれ今週の一番早い時間にしてくれた模様。

金曜日に夜更かしして、土曜日はランチタイムまで眠りたいタイプなので、朝9時の来客は正直、ガーンって感じでしたが、せっかくのご厚意なのでお願いすることに。
大家さんのとある行動で不信感を抱き続けていましたが、考えすぎだったかもな。と思いました。
苦手意識も消えつつあるし、エアコンが壊れてなんだかよかったです。

そう言えば先週、テレビ『キンシオ』の収録を見にテレビ神奈川へ行ってきました。
キン氏と志の吉さんによるトークに絵に落語にもりだくさんの3時間あまり。大変楽しかったです。
本当に関心するのが、テレビなのに普段となんらキャラが変わらないところ。どうすればあんな感じに生きていけるんだろうか。尊敬。
一緒に行ったに123さんも、楽しんでくれたようでよかった。
笑いのツボが似てる人は、ありがたい存在です。

なんかのテレビで、病気の人に寝る前にお笑い番組を見せ続けたところ、見なかった人より病気が治りやすかったんだってよ!
笑うヨガというのがある位だから、ホントにいいんでしょね。

そんな感じで、今週は東京03の単独ライブ。
生角田さん楽しみだー!



↑笑って生きてゆきたいものです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ