忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心待ちにしているのです

2011.11.11 (Fri)

1週間に1回くらいしかポストを見ないよ。でおなじみナオシです。だうも。

ピザ&寿司のチラシやマンション買わない?的なものばかりなので、そのくらいの頻度でしか見ないのだが、つい先日久々にポストを開けると大きな封筒が入っておった。
はて。と思って差出人を見ると、シアトルのピロコからだった。

中を開けると、ただごとならぬ雰囲気を感じたわたしは、感激のあまり『マジで。』とつぶやいていた。
そう、それはわたしのために作ったであろうオリジナル絵本だったのである。


↑Me & Naoshi 僕とNaoshiの物語

全数十ページにわたるストーリーは、小ネタがちりばめられていて、ツボにはまりまくり。
これを作ろうと思ってくれた彼女のアツい気持ちが全力で伝わってきて、『気持ちってこんなに伝わるものなんだ。』ということを肌で感じ、泣きそうになったのです。


↑絵本の一部。相当時間がかかっていると思われます。封筒に招待状が入っていたり、航空チケットが本物みたく作られていて芸が細かい!

彼女とは出会って1ヶ月くらいなのだけど、どうでもいい話からお互いの目標まで、ほぼ毎日メールのやり取りをしていて、朝起きてメールが届いてないとちょっと寂しくなるぐらい。笑

いつか、お酒をまったり飲みながら女子会を開こうぜぃ!というのが合言葉。
いつになるかわからないけれど、その日が来るのを今から心待ちにしているのです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

どういたしまして★
いや、無事に届いて本当に良かったよー!愛を感じておくれ♥

ちなみに友達に見せた時、「ナオシの絵(1ページ目と、中盤のレインボーな子)は本物をなぞったの?」と聞かれたけど、「なぞらず見て描いただけよ!」と自慢気に答えた。自分で言うのもあれだけど、上手くない?!はははー!

航空券は何度も印刷したので家に何枚も違う色やデザインのものが転がってる。私にとっても良い思い出になったよ。

Piroko 2011.11.15 (Tue) 13:43 編集

Title : 無題

すごいね!!

フセヤ 2011.11.15 (Tue) 18:15 編集

Title : 無題

ピ!!!

いやーホントありがとね
あたしもナオシ絵似てる!と思った!
自分でもなかなかうまく描けないのに!笑

航空券がホントリアルでさーこういう細かいところにこだわっているのをみるとホント感激する!
振り返ると、いつももらってばっかだねー次はあたしの番だぜ!!!

Naoshi 2011.11.16 (Wed) 11:46 編集

Title : 無題

フセヤン

すごいよね!!!こんなのもらったの初めてだよー

Naoshi 2011.11.16 (Wed) 11:48 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ