忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブカル週末

2011.11.16 (Wed)

携帯の請求額がいつもと変わらずよかったよ。でおなじみナオシです。だうも。
海外に行った後の携帯請求額はいつも恐怖。ポートランドで会った浦さんがデータ通信のチェックを外していなかったようなので、請求金額は大丈夫かな。とふと思いましたが。

土曜日は小氏さんの誕生日祝いでいろいろお出かけ。やけに大きいプレゼントを買ってしまい、持ち歩きに苦戦。
誕生日祝いでどうなの?的な雰囲気ながら、前から観たいと話していた映画『モテキ』を今更観てきた。
漫画もドラマもよかったのだが、観終わった後『これはやばいっ!最高っ!』と大興奮。

サブカル好きな主人公が女の子たちに振り回されてストーリーは進んでいくのだが、主人公が森山くんってのがまず最高。(好きな俳優さん1位)
あとは笑いのポイントがたまらないってのと、ライブハウスやフェス等、自分の行動範囲の場所がちらほら出てきて、よりリアルに感情移入しやすいのも最高。
結末もちょっと予想外で、映画が終わったあと、あーだこーだ議論しまくりで大盛り上がり。
分析の結果、小氏さんは"るみ子"タイプ、わたしは"素子"タイプとなりました。笑
DVD発売が待ち遠しい!

その後、品川の薬膳レストラン10ZENに行き、美肌鍋をいただく。数週間前に散々語ったのに、ここでも閉店時間までおしゃべり。その後、カラオケ行くか!と渋谷で歌って帰りました。
小氏さんの誕生日祝いどころか、自分が最高に楽しんでしまいましたが。

日曜日は、モテキの余韻が冷めやらず映画に出てきたアーティストのYoutubeを観まくる。
夕方はライブだったので(アーティスト名は言うまでもないので割愛)、開演ギリギリで恵比寿ガーデンホールへ向かう。
チケットが完売ということもあり、会場は人でいっぱい。ベストポジション(大騒ぎする人と冷静に見る人の狭間)をゲットするのに時間がかかりましたが、踊り狂いました。最高!

サブカルにどっぷり浸かった週末でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ