忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店じゃね

2012.07.23 (Mon)

缶パッチメーカーをゲットしたよ。でおなじみナオ氏です。ども。

近頃は、来月のイベントのため、物販作りに力を入れております。
理想としては、新作ポストカードとキーホルダーに砂絵キット、あと缶バッチつくりにトライしてみようかと。
もう市場に出回ってない缶バッチメーカーだったので、オークションを探したら(数千円単位の)争いが繰り広げられていたので、無理かなーと思いつつラスト20分にぽぽん。と入力したらあえなく入札完了。
あとは上手に作れるかが問題。早く来ないかなぁ。

そんでもって、週末は小氏さんがお家に遊びに来てくれました。
大阪お土産のお好み焼きセットでお好み焼きパーテー!

ホットプレートで焼いたら油が少なかったせいか、こびりついて全然裏返せなかったので、えーい!とやけになってぐちゃ混ぜにしたら、お好み焼きチャンプルみたいになりました。

↑明らかにお好み焼きではない何か

ホットプレートは却下!と今度はフライパンでじわじわ焼いてみたらうまく焼けました。
ソースとかつお節と青海苔をかけたら、2人で『これ店じゃね?』と自己満コメント連発でした。


↑店じゃね?

しかし、味が本当においしいんですよ。
セットの中にだしがあったんですけど、それが効いてるんですかね?めちゃうまでした。

その後、あーだこーだ話し楽しい夜は更けていきました。
ごちそさうまでした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ