忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みのこと・その2

2013.08.13 (Tue)

◆8月11日(Sun)
ハハと風立ちぬ。を見る。インターネットがつながらなくなり、不便極まりなくなり、ピアノの練習をする。右手が驚く程動かない。夜は家族で焼肉へ。1年ぶりに車を運転できて満足。


◆8月12日(Mon)
今日はお友達のお店の花屋さんへ。ポストカードを置かせてもらっているので新作を納品。ちょうとお客さんが来て絵の説明をしたら『おもしろいわねぇー』と買ってくだすった。嬉しい。

閉店近くまで居座り、その後飲み屋さんへ移動。いつもの友達と合流しぺちゃくちゃ話してエンジョイ。数ヶ月でこんなにいろいろあるかね。と言った具合いで大笑い。うち1人は入籍して関東方面に嫁ぐので、これからはこうやって地元で気軽に会えなくなるのかもなぁ~と少し寂しくなる。こっちでは会いやすくなるから嬉しいけども。

みんなと別れたあと、友達が働くお店へ顔を出す。恐る恐る入ってみると閉店5分前だった模様で、『事前に連絡してや!』と言われて『たしかに!』と思うも、完全な思いつきだったもんで。しかし温かく迎え入れておしゃべり。ありがたやー


◆8月13日(Mon)
甲子園を見つつお墓参りへ行く。姉も合流しお家でお盆ご飯。正月に描いたという父とさえの手作りカルタを見せてもらい爆笑する。










そして夜に新幹線で横浜へ帰る。早割のグリーン車が普通で買うより安かったので初グリーン車。快適すぎてやばい。
おかげでだらだらモードから、仕事モードになり3時間作業をする。

お家に向かうバスの車内で酔っ払いが運転手にからみ、その反応にいらついたのか運転手さんの写真をフラッシュで撮り、すぐ降りていったが、降りるなりつまずいて大転倒しそのまま寝たのか動かず。その意味不明さともろもろコントロールできてないことの恐ろしさにゾッとした。一番最後の出来事でテンションは下がったが無事お家へ到着。

そんな なつや~す~み~
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ