忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みのこと・その1

2013.08.10 (Sat)

夏休みを満喫してきたよ。でおなじみナオシです。だうも。

今回は、帰省前に台湾のワークショップの準備をしてきたこと&ネットがつながらないこともあり、全力でダラダラと過ごしてきました。ざっくり振り返り。

◆8月8日(Thu)
わたしが怪我をしてしまったせいで延期になっておった還暦祝い旅行へ家族と行ってきた。
姪っ子も2人に増え、わいわいとにぎやかに!


↑はりきって遊ぶ父

部屋でわーきゃー遊んだ後、温泉へのんびりと。ちょうど混まない時間だったのでクロールをしてみたりしました。

そして宴会場へ移動し宴。赤いちゃんちゃんこを忘れると言ううっかりもありながら、『まぁいっか。』と相変わらずな感じで。3人であーだこーだ言いながら選んだプレゼントも喜んでもらえたようでよかったー


↑記念撮影!夫婦のキャラが違っておもしろい。


↑陽気な人たち

宴会後はホテル内で餅つきやビンゴ大会があるというので会場へ移動。

↑にぎわっております

餅つきは挙手制だったので、『はいはい!』と自ら手を挙げて棒をゲットし、すぐ横に座っていた姉の旦那さんに『はい。』と渡すムチャ振りをしました。


↑そしてステージ上で餅をつくハメになったりっきー

トリはビンゴ大会で超エキサイト!そしてサエが見事ビンゴで商品ゲットー!いやはや超盛り上がったー

↑ゲット!
 
その後、お部屋に戻り母とヨガをして就寝。満喫!


◆8月9日(Fri)
今日は小岩井農場や手作り村へ行く予定だったが、雨が大降りだったのでこれは避難しようと姉の家へ向かう。ニュースでは土砂崩れのニュースや『命を守る行動をとってください。』という記録的豪雨だったようで、実際ホテルから帰る道も土砂崩れで通行止めになったようで、『早く行動してよかったなー』となる。
そして少し休憩したあとそのままそれぞれの家に帰る。中止になってしまったのは残念であったが、ホテルライフを満喫できたのでよかったー


◆8月10日(Sat)
何をしたか忘れるほどだらける  
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ