忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

2013.05.19 (Sun)

うかうかしているうちに台北の展示が終わったよ。でおなじみナオシです。だうも。

台北のシェラトンホテルにて開催されていたYOUNG ART TAIPEIが本日無事終了しました~
ディレクターとSkypeでお部屋の様子や話を聞いたのですが、大変優雅なひとときを過ごしているようでひたすらうらやましい。
お土産話を聞くのが楽しみであります。

↑ART OSAKAに引き続き窓に展示しました

- - - - -
さて。

今日は笹岡さんの個展のお手伝いをしに、ギャラリー空に行ってきた。
台北の展示と個展と同時期ということもあって、制作が相当大変だったと思われるがものすごい量の作品数で『頑張ったねぇ!』と何度も言わずにはいられませんで。娘もまだ小さいのに本当に素晴らしい。


↑遠くからちらり

20作品以上の展示&2Fでインスタレーションもありますんでね。必見です!

◆ささおかはなえ個展 「鳥人たちのいるところ」 
場所:2013年5月21日(月)~6月2日(日)
場所:ギャラリー空(上野) 

おしゃべりをしながら搬入作業をわいわいやっておったのですが、途中くぅさん娘が登場し飛行機遊びに参加しました。意味不明な設定がいっぱいでかわいい。

↑夢中になって写真を撮るわたし


↑『超かわいく撮れたー!』とくぅさんとこうじどんに自慢しました

久々にみんなに会えてよかったです。
嬉しいことに、7月のART OSAKAにまた出展させてもらえることになったので、わたしも制作がんばらねば。

何つくろっかなぁ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

すてきなエントリありがとう!娘殿の撮影風景が敏腕カメラマン風でいいね。
そこにちゃっかり映り込む我がネコ娘達よ。
めんこいのう。

hs 2013.05.22 (Wed) 22:44 編集

Title : 無題

娘殿の手馴れたポージングもあり、たしかにモデル+豪腕カメラマンの撮影風景に見えるね。持ってるのはスマホだが。

あ、あのあとカメラ見に行ったらCanonの軽量具合にグッと来てそれを買うかもー貢献できずにすまぬー

ナオシ 2013.05.23 (Thu) 01:05 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ