忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本道

2009.04.01 (Wed)

別にこれといって変わったこともないウェンズデーですが、4月1日という区切りのいい日だし日記でも書こうか。でおなじみナウ氏です。ダゥモ。

今日、100%ORANGEの『SUNAO SUNAO』を買ったよ。

http://www.heibonsha.co.jp/webmagazine/sunao_sunao/index.html

発想がやっぱすごい。
すなお君の行動ひとつひとつがたまらん。

絵本を描こうと思ったときにいろいろ考えて、”砂男(すなお)くん”こと砂の男の子が主人公の物語を描いてみようかと思ったこともあったけど、やめておくことにします。(大していいネタが思い浮かばなかっただけ。)

今は、もう描きたい絵本の内容が決まっているのであります。
早く作りたい!とうずうずしております。夏前には仕上げます。

あと一緒にイラストレーションも買った。
そこにaudrey kawasakiさんの個展の記事が書いてあって驚き。

http://www.audrey-kawasaki.com/

数年前から彼女のファンで、今年5月の東京での個展を知りずっと楽しみにしてたんですが、記事になるなんて日本でも有名なのね。
ホント絵がステキすぎる。(ハハもかなり好きそう)

ブログによると、プリントの作品が1,000枚売れたみたい!すげー!!
アタシもプリント作品買えたら買いたいなぁ。
5月まで楽しみに待ちます。

ここ最近、ある人の言葉がきっかけで目の前がパッと開けた感じです。出口に向かって迷走してたらいつの間にか入口に戻っていて、原点に戻ってみたら実は一本道だった。みたいなそんな感じ。
また迷走を繰り返すかもしれませんが、今は一本道をゆっくり歩こうと思います。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ