忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シチューな週末

2011.08.09 (Tue)

日曜日は、お待ちかねワーハピ!野外フェスは、わたしにとって一番夏を感じるイベントである。今年も行けてよかった。
興奮のせいか今日も早起き。シチューを食べ(3皿目)、準備して夢の島公園へ。



ワーハピは、センターとレフトの2ステージが並んでおり、移動なく全ライブが見れるというシステムで、これまた効率がよい!
よく見える席で満足していたが、エリコちゃんが『あそこ空いたんで行きましょう!』と連れてってくれ、かまってちゃんステージのほぼ最前席をゲット。ありがたやー

うらうらしてたら、岩手ブースがあったので江刺りんごジュースを購入。

↑『がんばっぺ!』と盛岡のお兄さんと拳をかかげました。

そして、久々のスチャライブ。
ブギーバック、GET UP AND DANCEと盛り上がりチューンの後、ストレートな風刺ラップ。フェスでそれをやってしまう彼らがすごい。
一番聴きたかった『サマージャム'95』を、『かせきさいだぁ≡・じゃっ夏なんで』のトラックで歌われたときは発狂。
(夏を感じたい人は是非。http://www.youtube.com/watch?v=_dcpKrUk_Jo&feature=related

日差しが照りつける3時半。ちょっと目眩がしたので、何かお腹に入れないともたない!とご飯を食べに行く。
ちょうどその時雨ざんざか。木陰でカレーを食べて、ナイスタイミングのご飯タイム。



↑全くフェスっぽくない景色を背景にパチリ。

そして席に戻り、いよいよかまってちゃんの登場!
フェスで見るライブは初めてだったので、楽しみと緊張が混ざって落ち着かなかったが、落武者みたいに髪が乱れるの子は、キラキラ輝いておった。
20分と短い時間であったが、4曲中3曲はランキングTOP10に入る好きな曲だったので大満足。一緒に楽しんでくれた2人には心から感謝!

その後、休む暇なくサカナクション。シングルヒット曲の演奏が続く中、武道館で聴けなかったホーリーダンスが聴けて大満足。カップリング曲なのだが、大変名曲。
このとき、あまりにはじけすぎていたせいか、一瞬大画面に踊る姿が映り、冷や汗。

その他のライブも、Youtubeで予習の甲斐あり、 最後まで踊って楽しみました。
雨が降ってくれたおかげで天気も落ち着き、予想していたほどの疲労感はあまりなく。
しかし、念のため銭湯に直行し、足マッサージ。そして帰宅後、最後のシチュー。

カレーは連続で食べると飽きるけど、シチューはメインにもなるしスープ的存在にもなってくれるから良いね。ありがとう、シチュー!
そんなシチューな週末、最高の気分で終了。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ