忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.08 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらだちマーク

2011.08.10 (Wed)

半年前スマホに変えたのだが、最近1晩充電しても50%しか充電されないし、充電しながら話しても会話の途中で勝手に切れる+10分は電源すら入らない等、大変困っておったなおしです。あったくよー

まぁ、こんなもんか。と諦めていたが、『それ見てもらった方いいよ。』と言われたもんで、『え、そぉ?』とお店に行ってみた。
すると、アップデートが一度もされていないことが原因だった模様。
そんな通知も特になかったので、『それっていつ連絡が来るんですか?』と聞いたら、『HPを見てください。』なんて答えで、そんなの誰が気づくんだっつーの!と額にいらだちマーク1つつけたのち、帰宅。

帰宅後、さっそくアップデートボタンを押したら【バッテリーが不足しています。充電が完了してから再度お試し下さい】と警告が出て、『だぁーかぁーらぁー!充電が完了しないから、アップデートしたいんだっつーの!!!』とさらにいらだちマーク2つ追加。

結局昨晩は充電が完了せず、現在ようやくアップデート中。ふぅ、疲れた。

疲れたと言えば、明日の仕事帰りに岩手に帰省するのだけど、気づいたら新幹線の指定席が全くなくなっていたので、最終の新幹線+自由席に挑戦することとなった。大変憂鬱。
どう考えても座れなそうなので、昨日小さなスーツケースを取り出して『これに座るかぁ。』と座り心地をチェックする姿は大変むなしいものであった。3時間…
奇跡的な空席を望みます。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ