忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.30 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりごと日記

2009.03.22 (Sun)

サンデーナオ氏です。(だも)
三連休はありがたい。(ホントホント)

金曜日はもりもり制作。(へー)

そして土曜日は絵たちのスキャンをお願いすべく早起きして平塚へ。(7時半起き。平日より早し)

安くてきれいなのでわざわざ平塚へ行くのだが、1時間+往復1,500円分の力を違うところで使えるような気がしないでもない。(ふーん)

そして10枚近くのスキャンを無事終え一度帰宅。とりあえずはひと安心。(よかったじゃん)

昼ごはんを食べてすぐ、東高円寺のいるかMBAに絵を受け取りに行く。(ご飯の後は少し休もう)

ちろっと会話したのち、代官山の美容室へ。(ごわごわスタイルとおさらば)

カラーカットしてもらったのち、軽く渋谷でお買物。(らぽっぽのパイを買いました)

そして外苑前OFFICEのフセヤンの展示パリィに遊びに行く。朝からの活動疲れ+5階までのオール階段に息をきらす。(思わず『しんどい…』とこぼれる)

先週お会いした方たちとまたの再会で、がははとお話。(いや、おほほ。でした)

フセヤンのライブペインティングに見入る。(色使いのセンスがやっぱすごい)

そしてまたねー!とフセヤンに別れを告げ、大戸屋でご飯。いろいろお話。(人生いろいろ)

その後、キリクどんの家に行き、預かってもらっていた絵を受け取る。(大量で泣ける)

重い荷物とともに電車を20分も待つ。(接続悪し)

やっとこ帰り道。途中、あまりの重さに肩がすとーんと落ちてしまいそうでした。(途中で気合いを入れるためにコカコーラ購入)

さすがに疲れた1日でした。(今日は腕が筋肉痛)

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ