忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.30 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にくうまれ

2013.06.30 (Sun)

毎週マンガと映画を観るインプットプロジェクトは相変わらず続いているよ、でおなじみナオシです。だうも。

映画は『ソーシャルネットワーク』と『死ぬまでにしたい10のこと』を観た。
余命あと2・3ヶ月と言われたら何をしたいかと考えると10個も出てこない気はしたが、世界放浪の旅に出たいなーとなった。しかし、言葉も通じない海外でのたれ死んだら、それはそれで家族に迷惑がかかると思うと、うーん。となり考えるのをやめました…(沈黙)

- - - - -

さて。
そんなわけで気をとりなおして、こないだは1日休暇を取ってお出かけしてきた。
するとバーゲンが始まっていて興奮!前にウィンドウショッピングしていたときに高くて買えなかったお店に入ったら欲しかったワンピースが50%オフで売られていて即買い!贅沢生活をできないわたしは今しかチャンスがない。

その後、恵比寿のフレーム屋さんへ移動。
オーダーフレームはやはし高いなぁ。と肩を落とした後、新宿へ移動。

友達と合流し、一緒に知り合いの方がオーガナイズしている展示会のオープニングに参加。友達はこういう場所に来るのは初めてだったらしく、いろいろ衝撃を受けていたようだった。シャンパンを飲んでホロ酔い、キリクどんが期間限定でやっているEmigreバーへ顔を出す。
時間通りに行くも本人不在というさすがな感じで。そこでもお酒を1杯いただき、またねーと別れてヘロヘロで表参道へ。

そしてもう1人の友達も加わり3人でディナー。高校の同級生なのだけど、みな相変わらずな感じで大いに盛り上がりました。デザートでは、プチサプライズを。誕生日の前日だったのでこっそり友達が予約してくれました。


↑おめでとう!

みんな月は違うのですが、同じ29日生まれなので『ホントみんな同じ日ってすごいよねー。』とお肉を食べながら話しました。
久々の女子会、大いに満喫!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私は6月30日がお誕生日で、姉が29日なんですよ!お互いに、素敵な一年にしましょうね☆Tシャツもどれにしようか迷い中だけど、その前にレターセットを使い切ったので、下北沢?に買いに行かなきゃ、、、!と思っております。

製作頑張ってくださいね!

kana&shikoh 2013.07.03 (Wed) 22:08 編集

Title : 無題

kana さま

おー!それはそれはおめでとうございます!他に仲の良かった友達で29日がもう1人、9月2日の友達とも仲がよく、この29つながり具合いが謎です。

レターセット、前は下北のお店に置かせてもらったのですが、今はどうだったかな。
もし本気で欲しかったら個人的にお送りすることも可能ですので、連絡くださーい。

制作、がんばりやす!

ナオシ 2013.07.04 (Thu) 17:55 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ