忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しみじーみ

2013.11.21 (Thu)

パスポートの更新や免許の更新等、雑務に追われる今日この頃ナオシです。だうも。
ほったらかしにしていたら期限ギリギリで猛ダッシュ。10年前初めてパスポートを作りに行った初々しい気持ちを思い出したり。
次の10年もたくさんパスポートを使える人生になるといいなぁ。
- - - - -
 
さて。
先日、横浜のデザイン事務所に絵を納品しに行ってきた。
広告のお仕事だったのですが、世界観と砂絵の質感を生かすことを考えていただき、心底嬉しく。友達に話したら『今どきそこまでしてくれるとこないんじゃない?』と言われ、ありがたさ倍増。どういう形になって完成するかが楽しみであります。

その後は、1ヶ月展示していた作品を受け取りに代々木のコンテナートへ。
店長さんとぺらぺら話していたらお客さんが現れ、あそこにあった砂絵は?となり、今日持って帰るんです。と話したらそれ欲しかったの!と買ってくれたー
ナイスキャラだったのでまた会いたいです。

その後、個展を開催中の那須香おりさんが登場。
大変愉快な方で、夕方からの個展パーティーに誘っていただき急遽お手伝いをすることに。
初めてお会いしたのですが、同級生に似ていたらしく『その子と一緒にいるみたいー』と言っておった。わたしもなんだか楽しくなってしまい、結局16時半から21時半のパーティーが終わるまで満喫してしまった。初対面の人のパーテーに最初から最後までいるというのもなかなかないことです。

↑最後の挨拶で盛大に拍手を受けておりました

コンテナートさんとは、2年前ライブハウスに行く前にちょろっと立ち寄ってお話したことがきっかけで始まったお付き合い。その時お話した店長さんの奥様にも2年ぶりに会えて、ホントあの日チケットも持ってないのに勢いでライブに行った自分ナイスと思いました。
 小さなきっかけで人と人とはつながっていくのですねぇ。

しみじーみ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ