忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきいきいきたい

2010.06.28 (Mon)

EXILEのメンバーに追い回され、銃で9発打たれるも死なずにもがき苦しむ夢を見ましたなおしです。だぁも。
どうせならうまいこと当ててほしいものです。

週末は、珍しく両日外出。
土曜日はさえぽんの幼稚園の親子刺繍展へ。
子どもが描いた絵をママが刺繍で仕上げるという展覧会。子どもの絵が斬新すぎて、刺激的でした。



↑上が姉(ママ)作。下がさえぽんの絵



↑『なおちゃん、競争しよう!』と言われ、本気で走るも本気で負ける。

その後、キリクどんの展示(+イケメン店長タク君を3人でチラ見)に一緒に行く予定だったが、さえぽんが水ぼうそうの恐れがあり結局1人で新宿へ。

新宿高島屋HPH H.P FRANCEでのKIRIKU展。
これが、ものっそかっこいい!今まで見たキリクどんの展示で一番合ってる気がした!



↑こんな感じ。大変かっこよいのです。映像はBirth2でのわたしの絵。



↑1点お嫁入り。すごい!

ちょうどくぅさんファミリーもキリク妻子も来ていたので、2ファミリーをパチリ。



↑『なんだ、このステキな光景は!』と感動!いつか仲間入り希望。



↑『あ、そうだコレ。』とキリクどんからNYのおみやげ・キーホルダーもらった!超テンションアップ!覚えていてくれて嬉しい。

日曜日は、夕方音楽パーテーにお邪魔。
幹事のせいじ君つながりの、いろんなジャンルのお友達とわいわい。20人くらいかな?
生歌あり、おいしいお酒と料理あり、愉快なおしゃべりありで超笑った~
ついついアツく語ってしまいましたが、『なんだかいきいきしてるね!』と言われました。
近頃迷いがなくなったのでそのおかげカシラね。



↑自由にジャムるステキなメンズたち。

毎日いきいきいきたいものです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ