忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ旅 vol.7 -道- 

2009.06.13 (Sat)

★2009.5.24(Sun)
本日のプラン:アートフェア最終日

今日も甘い朝食とカピハム。明日の朝は早い出発なので、今日のうちにチェックアウトを済ませる。

↑お世話になったホテルのおかぁさんの写真をぱちり。(一緒に写りたいと言う英語が通じませんでした。)

 

そしてアートフェア最終日。

様子を見てライブペイントをやるかやらないか決めようか。ということで一応グッズを持って行く。3回分持ってきたんですが、ここでやっても人が集まるかなぁーという雰囲気だったので今回はやらないことに。

↑迷い中の人。

韓国人でドイツ在住のアーティストの彼女がわたしの作品を気に入ってくれたようで、作品を交換しない?と言われ、交換することに!
彼女はすごくチャーミングで、1児のママ。朝5時に起きて制作してるんだそう!すごい!
あんなほがらかな人になりたいと思いました。

↑すごくかわいらしい人でした。

しかしイタリアの女の子ってみんなかわいくてセクシーなのね!
おしゃれなのはもちろんなんですが、若い子からおばさままでどんな体型だろうが露出がすごい。
女はセクシーじゃないと!というスタンスらしく、わたくしも見習わねばなと思った次第です。今年の夏は頑張ってみようかな。(何を)

↑かわいいヤングガールとパチリ。

そしてフェア終了後まで存分楽しみ、その後搬出。これがけっこう大変!
汗だくで撤収作業に励みました。
そして無事終わったのは22時半近く。
当然レストランは終わっている時間なので、タクシーで近くのおすすめレストランを教えてもらい向かう。
櫻井さんは途中でお仕事のため帰られたのでジャパニーズ3人で食事。

いつも櫻井さんがイタリア語でさくさく注文してくれていたので気づかなかったが、メニューが一切読めない!英語も通じないので、『じゃぁ、それで!』と適当に注文し、『どんなのが来るんだろうねー』とわくわくしたりして、大変楽しかったです。

そしてお疲れさまの乾杯!ここのボンゴレもおいしかった!
お店の人も陽気な人でボルツァーノ最後の夜もおいしいご飯を食べれて大変満足でした。

↑ボンゴーレ

今後どうしていくべきか道が見えた気がして、参加できて本当によかったです!
湘南台画廊の山本さん夫妻、櫻井さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!

そうしてホテルに0時到着。休む暇なく荷造り開始。
明日は4時にタクシーが迎えに来てくれます。
無事起きれるんだべか。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ