忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW物語・前編 -幸せ頂戴しました-

2009.05.03 (Sun)

いつも新幹線の帰りの切符は予約しないのですが、ちゃんと予約したときに限って融通きかないんだもんなぁ。でおなじみナオ氏です。だんも。

時間に束縛されるのがあまり好きじゃないので、帰りの切符はいつも取らないのですが、GWはちゃんとしないとやばいだろーと思って予約したら、東京に車で帰る友達と帰れなかったり、実家に帰る姉について行けなかったりしました。
便利と不便は紙一重です。

3日は短大時代のお友達・カブの結婚式に行くべく仙台に行ってきました。

短大の時に一番仲がよくて、寝坊しているわたしをフォローしてくれたり(相変わらず)、バレンタインデーのチョコ作りを手伝ってもらったり(はかりがなくて学校に忍び込んだりしました)、いろいろ相談に乗ってもらったりしました。

わたしはそのまま東京に就職、カブは福島の大学に編入と卒業してから10年は離れ離れですが、たまーに会ったり、毎年誕生日にはメールを送ったりしておりました。
そして今回めでたく結婚!ということで、はりきりで結婚式に行ってまいりました。会うのも4年ぶり!

朝5時起きということで、前の日は寝坊が怖くて23時に寝ましたが、おかげでばっちり目覚めることができ、余裕で新幹線に乗れました。
そして、仙台駅に到着してドレスに着替え、式場へ向かう。
ちょうどもう1人の友達も向かっていたので、『おー!久しぶりー!』と途中で合流。
その友達と会うのも5~6年ぶりだったけど、そんな感じもなく『最近どうよ。』みたいな話をしながら向かいました。何年たっても自然でいられるのっていいよねぇ。

そして人前式が行われ、ウェディング姿のカブは清楚で知的で最高にキュートでした!
新郎の彼とも5年前位に会ったことがあるのですが、頼りがいのある誠実な人かつメタル好きかつおもしろい人で、お似合いの夫婦でした!

 

そして披露宴。
最初はなにかと緊張していたうちらも、お酒が入ってきたらいい感じにリラックスできて、2人で昔話やら近況を話して超大盛り上がり!
他の皆様はわりとおとなしかったのですが、会うのが久々なうちらは完全に酒盛りになってましたが。
今回もまた眠っていた記憶がばんばん蘇ってきて、なつかしみました。いろいろあったねぇーと。

そしてお色直しはお着物で登場!
『絶対着物似合うよねー』と話していたので、その姿を見れてよかった!

会場からも『かわいいー』という声がしきりに飛んでいて、カブはホント愛されキャラだなーとつくづく思いました。

そして、ご家族へのお手紙。
なかなか読み上げることができないカブを見てもらい泣き。うぅ…

会場にいる人全員が2人を本当に温かく見守っていて、終始和やかムードで大変いい結婚式でした!

幸せいっぱいもらいましたー!お幸せにねー!!! 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ