忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chloeと700円

2010.01.18 (Mon)

結局エアコン直しに来てくれないんですが。でおなじみナオスィです。だぅも。

こういう時に、『大人なんだからいくら苦手とは言え、大家さんともっとうまく付き合いなさいっ、あんたって人は、もうっ!!』と思ったりしますが、もうエアコンなんていらない!ストーブと寄り添って暮らすのだ!!と変な意地を張り出しました。
苦手になった理由を姉に話したらわかってくれ、次回はもっといい所に引っ越せるように頑張っていこうよ!と励まされ、おー!と拳を天にかかげました。

と、言うわけで週末は岩手から姉が遊びに来とりました。
とりあえず荷物を置きたい+ラーメンが食べたい。というので、『くるまや(地元にあるラーメン屋)みたいなラーメンでいいんだよね?』と聞くと、『そうそう、太麺。』という会話をしたりして、『やはり家族だな。』とほっこり。

そして荷物を置き、ラーメンを食べた後、渋谷へ。
てっきりインテリアショップ巡りかと思っていたのだが 『Chloeの財布が欲しいんだよね。』と言い出し、財布に700円しか入ってなくてもお弁当作れば、2日はいけるべ。という思考回路をしているわたしにとっては、姉がいつも以上に輝いて見えました。

しかし、こういう時に普段行けないブランドのお店に堂々と行けるのは大変いいことです。
一目惚れの素敵な財布を購入できたようで、姉も大満足。よかったよかった。
そして、marimekkoでカーテンをオーダーしたいということで、自由が丘店へ。

旦那さんとカーテンをどうするか電話でやりとりしつつ、関根麻里ちゃん似の店員さんが優しく対応してくれたおかげで無事注文。2時間弱ぐらいお店にいたでしょうか。
他も見ていこっかなーと姉はタオルなど購入。
『なおちにもmarimekko何かプレゼントするよ。』と鳥さんのクッションカバーを買ってくれたーわー!



↑う…嬉しいー!!!

2人でほくほく。
いつも以上に買物もスムーズにでき、喫茶店でご飯を食べた後、早めの帰宅。
おしゃべりしたり、携帯大喜利に参加しようとネタを考えたりダラダラ過ごして寝ました。

そして日曜日は、横浜で用事があったので見送りに行けず姉と駅でお別れ。
そして夜はSkype初デビュー
わたしは電話をすると長電話になってしまうことが多いのですが、こないだ会ったセイジ君に無料で話せるSkypeのことを教えてもらったので挑戦してみました。
機能をいろいろ教えてもらったのだが、本当に便利!

無料をいいことにいろいろ話してたら時間がどんどこ過ぎて、気づけば深夜3時半。
5時間半も話してしまった!物づくり同士で話すとついついアツくなっちゃうね。
アイデアマンで続々面白発想が出てくるので、いろいろ相談してしまいました。
ホントいい人に出会えたわぁ。

彼は今大変おもろいプロジェクトを始めようとしているので、1月20日(大安)のプロジェクト解禁乞うご期待です!
20日になったらまた告知しまーす。楽しみ楽しみ。
http://www.oxiqi.com

それと、スタイリストの*lulu*ちゃんがカラメルの世界1周雑貨バイヤーに応募しています!
上位20位までが1次審査通過ということで、現在69位ともうすぐなのです!何千人といるのにすごい!!
1/25が締切で、『投票する。』ボタンをクリックするだけで、他に入力も必要ないので是非1クリックお願いします!



あなたの一票が、彼女の夢を叶えます!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

鳥さんのクッションカバーかわゆす!
すごく欲しい!少しチェコっぽい。
けどなんか和っぽくもある。素敵♪
さすがオサレ青山!

投票してみましたー!
ってluluさんcute!
そしてこのサイト楽し過ぎる!
何時間も見てしまいそうで危険だ。

ミスカワ 2010.01.18 (Mon) 22:31 編集

Title : 無題

これはおととしくらいのデザインらしく、もう在庫がないみたいだよー
かわいいのがいっぱいで目移りしまくりでした。

こんな仕事できたらホント楽しそうだよねー
投票ありがとうー!25日まで毎日よろしくお願いしまーす!!

naoshi 2010.01.20 (Wed) 15:08 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ