忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安上がりトリップ

2013.12.08 (Sun)

週末は温泉に行くはずだったよ。なナオシです。だも。
 
小氏さんとだいぶ遅れたけどお互いの誕生日会をしよう!ということで先月の中旬ぐらいに温泉に行こうと盛り上がっておった。しかし出発予定の4日前になってもお互い連絡がない状況で、いい加減探さないとやばい!と探したら、ツアーや宿の予約は当然のように”受付終了”となっていてありゃ。となりましたが。

結局温泉は来月に延期にしよう!となり、その日は恵比寿でディナー。
お店も小氏さんに予約してもらいありがたやー
昔はお店探しやみんなでキャンプに行くときとか、本を買って宿を予約したりってことが好きだったし率先してやる人だったんだけど、絵を描き始めてからはそちらに全神経を奪われてしまい、めっきり無力な人間です。人って変わるのねぇ。
でもライブへ行く気持ちだけは変わらずであります!(誰も誉めない)

そして小籠包をんまー!と満喫しながら世間話をした後、カフェへ移動し温泉計画を。
『せっかく恵比寿だしオシャレカフェに行きたいよねー』と話していたのですが、目の前にルノアールを見つけたので直行。ルノアール、なんか好きなんですよねぇ。

仕事に疲れきったおじさまに案内されケーキセットを注文。
おいしいケーキを食べながら小氏さんのiPadさばきにより草津温泉1泊旅行を無事予約!
あんだけ時間があっても探さないのに、数十分で即決してしまうこの感じ。この気楽さが良いです。

その後、旅の流れでiPadで世界地図を見始め『世界は広いねぇ。』『この国も行ってみたいよねぇ。』という話を延々していたら閉店の時間になってしまい『いやぁ、世界旅行した気分になったねぇ!』となんとも安上がりトリップを満喫いたしました。

来月の草津温泉、楽しみです。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ