忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つじつま

2013.09.12 (Thu)

イギリスのおしゃれブログにて絵を紹介していただきましたナオシです。だうも。
http://jackiemagpie.com/

 
 
昨日の夜に『ブログ書いたから!』とメールが届き、今日アップ。仕事が早い。

And I like that they’re not particularly smiley.

笑顔でないところが好きと書いてくだすっておった。嬉しい。
笑顔の人はそれなりに描くけれど、やはり真顔の表情が好きだ。顔に出さずとも感情があふれてしまうこともあったりして、そんな不器用な感じがたまらなく好きである。
(例えば、悲しいのに悲しくないふりをしたり、嬉しいのに嬉しくないふりをしてみたり)

まぁ、自分自身は喜怒哀楽が隠しきれない人なので、作品とのつじつまが合わないのですが。まぁ、そんなもんです。
 
- - - - -

さて。
先日、デザイナー&イラストレーターmomocosmosのショウちゃんの個展を見に鎌倉へ行ってきた。目の前は海で大変居心地がよく。
ショウちゃんとは4月のイベントで会ったのですが、ゆっくり話すのは今回が初めてでフリーランス生活のお話をいろいろ。大変だけど楽しいよねーでも大変だよねーという感じで。
3年続けられたら大丈夫だよ!と言われたので、あと1年半もがいてみよう。

↑ランチ時間には満席!


↑グッズも充実! 
 
その後、帰り道がてら絵本屋さんに案内してもらったりコトリというかわいい雑貨屋さんに行きました。

↑レトロなグッズがいっぱいで超楽しい

だいぶ久々の鎌倉でしたが、『こんなオシャレだっけ?』というぐらいいろんなお店がありました。
今度はパンケーキを食べに行きたーい。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ