忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒縁メガネの人

2009.03.09 (Mon)

寝る前にYoutubeからiPodにお笑いの動画をダウンロードして、笑いながら寝る。が定番スタイルのナオ氏です。ダッモ。
ネタのオチを見ることなく寝てしまうことが多いのですが、悪い夢はみないのでおすすめであります。

サンデーは夕方まで制作し、吉田町画廊の搬入をしてまいりました。
遅刻をしない!を目標に行動を始めた2009年でしたが、探し物が見つからず、結局20分遅刻。無念。

そうして搬入開始。
気心知れた仲間なので、どしどし意見を言いながら、作業開始。
途中、ダイナミックポーズ写真を撮るのに夢中になり、全身使ってポージングしたため一気に疲れましたが。
みんなで、『よいね、よいね!』と言える満足な展示になりました。

1階は去年の夏のBirthで展示した作品、2階ではその時の映像を流しております。
スクリーンを用意して下さった吉田町画廊の片桐さん、プロジェクターを貸してくれた高村さん、どうもありがとうございます。

今年は、秋に第2回Birthを横浜で開催予定!今回はそのためのプレビュー展示です。
アーティストは変わる予定なので、わたしの参加は何とも言えませんが、もろもろお手伝いしたいと思います。

↓見に来てね…(哀愁漂うキリクどん)

★2009.3.9(Mon)-15(Sun)
Reception Party 3.14(Sat) 18:00~20:00
吉田町画廊 企画合同展『Birth』
参加作家:キリク、ナオ氏、小林知子、フセヤ

【吉田町画廊】11:00~19:00(最終日は16:30まで)
横浜市中区吉田町5-14
TEL:045-252-7240
http://www.yoshidamachi.net/

- - - - - - - -

その後は、女子メンバー+フセヤンフレンドのハマちゃんと4人で、定番のラーメンを食べに行く。
フセヤンは、外苑前OFFICEでの個展のため、これから搬入なんだーと笑顔。それを手伝いに岐阜県から一緒に来たハマちゃんもアツイ。
彼女は岐阜県に住んでいるのだけれど、都内にいる友達より会ってる気がするくらい。彼女のそんなフットワークの軽さが好きです。

ハマちゃんに『ナオ氏は黒縁メガネをかけてる人だと思ってました。あとは前髪ぱっつんな感じ。』と言われました。
作品と本人のギャップは相変わらず大きいようです。みんな下北系のオサレヤングガールを想像するみたいです。
毎度想像を裏切る年寄りですみません。

フセヤンの個展も是非とも!

★2009.3.9(Mon)-21(Sat)
Closing Party 3.21(Sat) 19:00~22:00(Entrance Free)
DJ:sohshi,etk
Live paint:fuseya

【OFFICE】OPEN: 7:00pm-3:00am、CLOSE: Sunday
東京都港区北青山2-7-18 山崎ビル5F(銀座線外苑前駅徒歩0分)
TEL:03-5786-1052
http://www.transit-web.com/shop/cafe/office/

 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ