忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青ざめ

2011.04.11 (Mon)

揺れる日々はなんとかなりませんかね。でおなじみなおしです。だんも。

地震もホントそうですが、打ち間違い達人の社長もなんとかなりませんかね。
メールで『かめださん』と言いたかったであろう名前が『真似打算』と送られていた。青ざめ。
かめださんはどんな気持ちなのだろう。真似に打算て。
(その後、かめださんから『こんにちわ。真似打算です』という返事が届き、さらに青ざめ。)

ハナの金曜日は、GANTZ10冊を一気読み。

土曜日は、米不足の我が家に姉が実家のお米を届けに来てくれた。ありがたやー
その後、姉ファミリーがトレッサ横浜に行くというので、ついていく。近所にこんな大きい店があったとは!と、異様にテンションアップ。

日曜日は、制作してたら夕方近くになっていて、きゃぁ!と急いで自由が丘へ。
123さんが久々に展示をやるというので見に。大変かわいらしい空間に仕上がっておりました。久々に来た自由が丘でサクラも見れて大変気持ちがよかったです。



↑素敵な壁画

その後、この春会社を立ち上げたキリクどんとタクくん主催のお花見へ。着いたら真っ暗。
あまりの人の多さに会える気がせず挫折しかけたが、迎えに来てもらいなんとか合流。
すでに花見は終わり片づけが始まっていて、1人しらふでアウェイ感を感じながら中華屋さんへ移動。

店内にて、くぅさんの結婚式以来に会うリカちゃんのおかげでアウェイ感をなんとか脱出。
20名弱ぐらいの集いで、おいしいご飯をむしゃ食いしながら大いに笑いました。楽しかったー

帰り道、完全に酔っぱらったキリクどんに質問攻めされて、たじたじ答えたら『そんな小心じゃダメだ!』とダメ出しされ、大いに納得するところはあったものの、きっとこの人は明日記憶にないんだろうな。と思いスルー気味に聞いてたら、次の日『何か言ってた?』とメールが届き、やはし。と言った具合いの週末でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

さすがキリクさんだね〜
壁画きれいだね♪

フセヤ 2011.04.14 (Thu) 19:01 編集

Title : 無題

ホントいい加減だよ。でもちょっとあの適当さは見習いたい。

しばらく会ってないねぇーまたぐだぐだ話したいわぁー

ナオシ 2011.04.15 (Fri) 12:07 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ