忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がく

2011.07.28 (Thu)

昨日は、氣志團10周年の対バンツアー『極東ロックンロール・ハイスクール~ツッパリHigh School Rock'n'Roll (不登校編)~ vs 神聖かまってちゃん』を見に恵比寿リキッドルームへ。初の会場なので新鮮。

対バンのTシャツがウケました。

↑こわいです
 
今回もギリギリ開演3分前に会場入り。
氣志團ファンとかまってちゃんファンのミニコントの後、かまってちゃんライブスタート。
 
わたしは中央ぐらいにいたが、すぐ前の2人組が明らかに興味なさそうだったので、このポジションはまずい。と追い抜き、盛り上がりチームにまざる。
ライブの良し悪しは本人達のパフォーマンスもあるけど、自分が楽しいと思えるポジションにいることが大いに関係ありなので、気まずいながらも頑張る必要あり。

の子は三つ編みになっておった。かわいい。
ライブはいつも通りぐだぐだだったが、新曲が良すぎて最高でした。
 
セットチェンジとミニコントの後、氣志團ライブスタート。
昔、友達が『氣志團のライブは一緒に踊るのが楽しいんだよ~』と言っていたが、その意味を理解。
ファンの振り付けが完璧すぎて、下手にノッたら適当ノリが目立つな、こりゃ。と遠慮気味に見ておった。

今年10周年を迎える彼らの想いに胸打たれ、自虐を交えながら対バンアーティストに対する敬意をはらった翔さんの人間的な暖かみを感じ、トークも大笑いするほどおかしかった。
1曲しか知らなかったけど、とても元気になるライブであった。
 
3時間騒ぎっぱなしで足がくがく。
運動しないとなぁーでもドラム習ってみたいなぁーとかそんなことを考えながら、シャレた代官山の街を鮭おにぎりを食べながら帰りました。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ