忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来た

2011.06.04 (Sat)

スマホを半日充電しても、全く100%にならないんですが、でおなじみなおしです。だぁも。
Youtubeとか見すぎなのがいけないのかな。激しく不便。

昨日はラフォーレ原宿のプライベートパーティーで、フセヤンがライブペイントをするというので行ってきた。
キリクどんと久々に会う清水さんと3人で向かうと、いきなり帽子のプレゼント。うぉう!

中ではお酒や食べ物が振舞われていて、みなで舞い上がる。
秋冬の新作発表も兼ねたパーテーのようで、たくさんの人があふれており、バーゲンのような熱気。



清水さんは『あたしどのくらい安くなるか聞いてくる!』と買物モード全開で、洋服を2着も買っておった。
『何しにきたんだよー』と突っ込みまくりましたが。

フセヤンのところへ行くと、似顔絵ライブペイントをやっておりました。


↑相変わらずかっこいい。

 
↑もらった帽子をかぶり、はしゃぐ2人


↑愉快な仲間

久々のお酒で頭がガンガンしたので、早めに切り上げる。帰りもおみやげつき。
すごいな、ラフォーレパーティ!とほくほくで、オーガニックのお店に移動し、まったりトーク。

仲間たちと過ごす時間は、やっぱり楽しいなぁーな夜でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ