忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味範囲不明

2010.09.09 (Thu)

今日は、久々寝坊。
涼しい朝で、気持ちが良かったんでありましょう。(無反省)

昨日、衝動的に"神聖かまってちゃん"のライブチケットを落札。
興味を持つタイプとは思わずでしたが、Youtubeを見てたら予測不能な危なっかしい感じから目が離せなくなってしまった。
今月はかまってちゃん、来月はサカナクション、再来月は東京03のライブと、自分でも興味の範囲が不明です。

- - -

近頃は、レイチとご飯を食べに行って、独立して仕事を始めるわくわくを共感したり、さえぽんの誕生日祝いでジブリ美術館に行ったりしてました。
帰り下北のお店へ納品しに行ったのですが、古着好きの姉にとっては楽園のようで、さえぽんもキャッキャはしゃいでおり、姉が『ジブリより楽しんでるよ。』と言うのを聞いて、あんれまぁ~と言った具合い。

あとは、英語の先生とその生徒さんと4人でご飯に行ってました。
いろんなジャンルの人が集い、一緒に何かやろうというお話。
自分の立ち位置がよくわからぬまま話してましたが、なんだかおもしろそうなことになりそう。

それと今月は、わたしの絵人生に欠かせない人たちの個展満載。楽しみー

★2010.8.12(thu)~9.14(tue) 11:00-20:00
キン・シオタニ個展「意味ある無意味」@B gallery

★2010.9.6(Mon)~9.19(Sun) 12:00~20:00(土/最終日17:00) ※9.12(Sun)休廊
片山高志個展@十一月画廊

★2010.9.10(Fri)~9.15(Wed) 11:00-19:00(最終日17:00)
那須慶子個展「Color Time」@HB gallery

最近、ちまちま作業しかしてないから刺激をもらいに行きたいと思います。
芸術の秋ですねぇ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ジブリ美術館、うちの子も行ったよー☆
小さい子って、興味のある場所よくわからないよねー
ナオ氏と一緒だねー♪

kuu 2010.09.09 (Thu) 15:08 編集

Title : 無題

いやだん、わたしも子ども!?
最初は全然興味がなくても、突然スパーン!とハマったりするから自分でも予測不能であります。

ジブリは展示もミニ映画も見応えがあって、わたしは、『おー!こうなってんだ!』と感動したけど、子どもにはちと難しいのかね?

Naoshi 2010.09.09 (Thu) 16:22 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ