忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂絵ナオ氏

2011.11.03 (Thu)

最近、苗字がSunaeになりつつあるよ。でおなじみナオシです。だうも。
Hello Sunae! という呼び名でたまにメールが来て焦る。アーティスト名が 『砂絵ナオ氏』 なんて怪しすぎますが。

ってなわけでご無沙汰しとります。
ここ最近は、今月のグループ展の制作に追われたり、誕生日を境に心境や環境の変化があったりで走り回っておりました。年末まで駆け足で走り抜けることになりそうです。
と言ったわけで、近況をざくっと書き。

こないだの土曜日はスコットランドのお店・Hannah Zakariのレイチェルが来日しているということで、英語が得意な小氏さんと一緒に吉祥寺の絵本カフェへ。(お店を予約してくれたコウジどん、ありがとう!)
かわいいおみやげをもらって喜び。ご飯を食べた後、彼女が砂絵を作ってみたいわ!と言っていたので、4人で一緒に作りました。


↑難しい!といいながら一生懸命つくるジョンとレイチェル

途中お店を移動して無事完成!


↑かわいく完成のレイチェル


↑完成した絵を3人からパパラッチされ困るジョン

スコットランドに来るときは連絡してね!と握手しナイス夫婦とお別れ。楽しかったー
自分の絵を通じて、こうやって出会えることはなにより嬉しい。

そしてせっかく吉祥寺に来たし。と、韓国の展示で一緒だったjotaさんの手織工房へ。ものっそステキな工房で、吉祥寺のおすすめのお店をわんさか聞いて帰りました。

夜は、小氏さん宅で誕生日を祝ってもらいました。嬉
かまってちゃんやColdplayのライブ映像を見てにやにやして過ごしました。

いろんな変化がある1年になりそうで、不安と期待が入り交じってふわふわしてますが、いっちょやってみます。
楽しい1日でありました。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ