忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗と涙

2009.07.02 (Thu)

昨日キーマカレーをトマト缶で煮込もうと思って缶を開けようとしたら、持ち手部分のみ”パコッ”とはずれてただの缶になってしまい、”チェッ”と舌打ちをしたのち、『缶切りで開けるかぁー』と思ったけれど、こないだ錆びてて捨てちゃったんだ!と思い出し、数分途方に暮れたのち、『嗚呼、こういうときお隣さんとか大家さんと仲良くしてるといいんだろうなぁ。』とため息をついてみたりなんかしちゃって、むしろ気まずい関係の大家さんのことを思い出して『なんだかなぁー』と余計なことを考え始めたので、『しょうがない。』と水で煮込んだナオ氏です。だぁも。

昨日今月の展示で使うグリーティングカードがアメリカから届きました。ちゃんと商品になってて感激であります。
火曜日に郵便局から荷物の不在表が届いていて、早く見たい!と思ったらいてもたってもいられなくなり、チャリをぶっ飛ばして郵便局の本局まで取りに行きました。
一応24時間受け取れるのですが、”受取に来るときは、配達の人が持ち出してる場合があるから、事前に電話ちょうだいね。”と書いてありましたが、時間も遅いし大丈夫だろ。と思って行くだけ行ってみました。

そいで不在表を渡してわくわくしながら待ってたのですが、探すのに苦戦しているのか10分くらい待たされた。
『あり、大丈夫かな。』と不安になってきた頃に、担当の方が現れたのはいいんですが、なぜか中腰!『…相当重いですけど…大丈夫ですか?』とな。なにぃ!
『自転車なんですけど…』と言うと、『きっとパンクしますね。』と言われてショーック!
こんなにはりきって来たのに持って帰れないってか!
パンクは困るので泣く泣く次の日の配達をお願いしました。

とりあえずもう1つ届いていた砂(3kg)を受け取れたので良かったのですが、『ちっきしょー!』と夜空に叫びながら来た道を爆走して帰ったわたくしでしたので、昨日無事受け取れた時は本当に嬉しかったです。

そんなわたしの汗と涙のグリカ、是非見に来て下さい。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ