忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有意義タイム

2010.12.09 (Thu)

このブログには、わたし以外に裏管理人Aという人物がいます。
毎回ではないのですが、更新をさぼっていると『なおちゃん、ブログが止まってます。』とメールが届きます。
昨日Aより催促メールが届いたので震えながら書く。

先週末は、渋谷でLAのギャラリーの方とお茶。
英語の先生に通訳で来てもらいました。
わたしが話すこと以外にも、会話全体がスムーズになるように配慮してくれて大感謝。

『日本でおすすめの場所はどこ?』と聞かれ、『ディズニーランド!』と愚かな回答。
本場のディズニーランドがある国の人に、何を勧めてるんだっての。
ニコニコ笑顔のジョアンナと日本人の彼のフォローもあり大変楽しい時間となりました。

秋の展示の売上を受け取ったのだが、ドル札でもらえると思ったら小切手。
3ヶ月以内に手続きしないとただの紙切れになる模様。こわっ
人生で小切手をもらう機会も滅多になさそうなうので、いっちょやってみます。

有意義タイムの後、表参道へ。
イルミネーションのキレイさにうっとりした後、ニャースとご飯。
たいへんおしゃれなお店で、そば粉のクレープディナー。初めて食べたけどおいしー
遅くなったケド誕生日祝いとごちそうになってしまった。感激。

その後、お宅におじゃま。
LAの写真を見てもらったり、帰ってきたマルちゃんも加わり、お笑いの話ばっかりしてたら盛り上がりすぎて23時。
こんなマニアックな話ができる相手がいて嬉しい。
笑顔の1日でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

楽しかったねー。
お笑いライブ行こう!
共有できると益々笑が高まるね~。

nasukeko 2010.12.13 (Mon) 16:33 編集

Title : 無題

あのコンビの右側の人の声がいい。とか会話できる人、なかなかいないよ。笑
共有できるとホント高まるー
M-1今年で終わりなのさみしー

Naoshi 2010.12.14 (Tue) 17:50 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ