忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと その1

2013.08.06 (Tue)

先日、2つ持ってる通帳のうち1個紛失してしまったので再発行に行ったのだけど、持っている方の通帳を再発行してしまったよ。でおなじみナオシです。だうも。

まさかのミス!過去最高のムダ金です。(1000円)

- - - - -

さて。
なんやかんや動き回りっておりますが、明日から実家帰省&1日おいて台湾へ行くので今のうちに箇条書き写真日記。


◆7月28日(Sun)
原宿IVVA展示の最終日に、搬出後小氏さんとご飯に行く予定だったのですが、手伝うよーと言ってくれたので手伝ってもらう。おかげでさくさく終了。ありがとう!


↑羊毛フェルトの大石さんと小氏さんと

その後、代官山の美容室の屋号変更パーテーに顔を出す。お店には人がぎゅうぎゅうでヒサヨさんの人徳すげぇ!と思う。

↑ANOTHER WORLD改めShe Knowsに!

こちらでからあげや納豆まきをむしゃ食いしたのちカフェへ移動。むしゃ食いのおかげで料理を頼まなくて済むね。と節約ナイト。あーだこーだ語りまくり楽しい夜。


◆7月31日(Wed)
29日~31日に代官山TSUTAYAがあるT-siteのGARDEN GALLERYで展示があり、搬出に行ってきた。
こんなところにこんなギャラリーがあったとは!広々スペースにて新作ポストカードを発売。


↑19種類のうち10種類を販売


↑ハートと女の子


◆8月1日(Thu)
今日は入院していたときに同室だった方からランチのお誘いをいただき横浜のご自宅へ。
おいしすぎて、『んまい!』と連呼。あぁいうおしゃれ料理をステキに振舞える妻になりたかったです。

その後、恵比寿リキッドルームへ移動し、”の子”のソロライブへ行く。あるお方に『フリーの仕事(収入が不安定)をしてたら、わたしだったら不安でライブとか行けない!』と言われ、そりゃ普通そうだよなぁ~と思ったが、わたしの場合、食費や洋服代を節約してでも行きたい場所なんだよなぁ。と思ったり。
全力ジャンプではじけた夜。


◆8月2日(Fri)
7月下旬に来てね。と言われていたが、1週間遅刻で病院へ。
手術後3ヶ月のレントゲンチェックだったが、『まぁこれで大丈夫でしょう!通院おしまいでいいよー』と言われ、パーッとなる。これでやっと開放だー!と、喜びと同時にこれまでのことを思い出し、帰り道は人目をはばからず号泣した。
もう二度と行くまい。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ