忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終的に

2010.05.04 (Tue)

休みももう明日で終わりですねぇ。でおなじみナオ氏です。だも。

GWのメインイベントは、相変わらずの砂まきでした。
GW明けに締切を持っていってしまった自分は愚か者だと思いました。
しかし、黙って家にこもっていると、うぁー!となるので、1日1回は自転車でお買物に行きました。新しくできたスーパーが超安くてテンションが上がりました。

そんなこんなで2日間かけて作った絵ですが、最終的に色がしっくりこなかった。ガーン!
結局作り直し。泣きたいGW前半終了。

3日はもう、知らないっ!といじけて外出。
中野のお宅にお邪魔しお好み焼きパーテー。
ごちそうがじゃんじゃか出てきて長居してしまいました。んまかったー



↑ごちそうさまでした!

先月から、やたら電話をする機会が多く、電話代が怖い今日この頃。
GWも4日間で9時間位話した。
うち1人は地元の友達で、久々にメールしたら『今もやもやしてます。』という返事だったので、電話。
夏に会うときは、くだらない話がしたいよーと言っていたので、今日からネタ収集しとくわ!と言ったもののくだらない話ってどんなだべ。と疑問中。

電車の発車間際におじさんが超猛ダッシュでやってきて、乗る直前に転倒してしまったのだけど、ザサーとそのままヘッドスライディングで電車に乗れたミラクルを目撃したよ。とかそんな感じでいいでしょうか。

がんばります。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

今日も長電話しちゃったね(笑

NY展示、良い作品楽しみにしてま〜〜す♪

きりきりきりく 2010.05.04 (Tue) 22:15 編集

Title : 無題

あー、名前ほんとかわいくて癒される。笑

キリクどんとの電話は話したいこといっぱいでついつい長くなってしまうわー
毎度話を聞いてくれてありがとう!

NYの作品、個人的にはすごい好きなのですが客観的意見はわかりません。

DVDプレーヤー返却、しばぁし。

なおなおなおし 2010.05.04 (Tue) 23:00 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ