忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本滞在日記 ふりかえり日記⑦

2016.01.27 (Wed)

★2015年12月22日(火)2回目東京5日目

今日は馬車道に行き、お仕事でお世話になった杉さんとランチ。お仕事の合間に時間を作ってもらいありがたい限り。
おいしいとんかつを食べながら近況報告を。その後スタバに移動しいろいろ話しておりましたが、『ぶっ飛んでるよね。絵もナオさんも。』と言われましたが。やはしそうなのだろうか。

しかし何気に9年ぐらいの長い付き合いでわたしの絵を客観的に分析してくれるので、自分では気づかなかったことに気づかせてくれます。ありがたいです。

その後表参道に行き、10年ぐらい通った美容室でアシスタントをしていたまぁみんとお茶をしに行く。10個ぐらい年下なんだけど、お笑いや音楽の趣味が合うので仲良しになりました。
しかしわたしは夜にULTRAの第二部のパーテーがあったので1時間ぐらいのお茶タイム。もっと話したかった!が会えてよかった!

『せっかくだから一緒に行く?』とまぁみんもULTRAのパーティーに参加。
数十万の絵が飾られ、突然シャンパンがもらえたり、オシャレな軽食がふるまわれるのを見て『なんですかこの世界は!カルチャーショックです!』と驚いていました。笑
中にいると気づかないがたしかに独特な世界かもしれないなぁ。

↑まぁみん(ポーズかわいい)とヘウォンちゃんと


お世話になっているHive Galleryが出展してました。ディレクターのダイスケさんと久々トーク。LAに住んでいる2人が日本で会うってのがなんか面白いが、日本楽しい!モードからLAで頑張るぞ!モードに引き戻してもらえてありがたかった。

↑いぇい。

またもや最後まで居座りトモさんとそのお友達とヘウォンちゃん4人で飲みに行く。

↑イルミネーションがキレイ! 

 
↑個性的な人たち(私は除く)

そして終電近くまで話し尽くし原宿駅で電車を待ってたら、たまたま一時帰国中のLAの友達トモくんとバッタリ遭遇!こんなことあるのね!
LAでもなかなか会えないので嬉しい。ケド電車がすぐ来たから全然話せず無念。

愉快すぎる東京滞在もラスト1日!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ