忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ステカ

2013.09.17 (Tue)

今月はグッズ制作に集中しとりまして、新作ステッカー8種類、砂絵キットも5種類完成で嬉しいナオシでーす。だうもー

パッケージのデザインだったり、切ったり貼ったりで地味に時間がかかる。砂も2000袋ぐらいつめたので息切れ。腕が痛むと同時に、この作業を母にお願いしていたのか…とちょっと反省する(懲りずにお願いするけども。)

砂絵キットで猫を作りたかったのだが、どうもかわいく描けず姉に電話。
試行錯誤しながら描いたら、新鮮な絵が仕上がり嬉しくなる。値段のつけ方や展示の仕方など、一緒にイベントに参加してきた姉は、本当に良き相談相手である。1回の電話で数時間あーだこーだと一緒に悩んでくれて心底ありがたい。前みたく近くにいれてくれたらいいのになぁ。


↑全8種類!(ステッカーはキャラ部分のみ)


これらのグッズは10/19~10/20のもみじ市@多摩川河川敷にて販売です!
http://momijiichi.com/



グッズづくりもそろそろ終盤なので、いよいよ制作に入らねば!
制作スイッチが入ると、ドーっとアイデアも浮かんでくるのですが、今はすっからかーん。しかし今、微妙に立体に挑戦中です。中途半端なものは出せないので展示できるかどうかは微妙だが。
ナオシは立体だ!と言われて早5年ぐらい。重い腰をやっとあげました。
うまくいけー!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ステッカー

Naoshiさん
新作ステッカー、creemaで買うことできませんか??
どーしても欲しいんですけど、もみじ市行けません…(ToT)
お願いします!!

Rina 2013.09.26 (Thu) 16:20 編集

Title : 無題

Rinaさん

はぁっ!ブログを放置しまくってコメントも今気づいてしまいました!汗 すみません!
ステッカー気に入って下すってありがとうございます!いつかアップしよう!と思ってぐうたら日にちが経ってしまいました…
今日中にアップします!!!
ありがとうございます!!!!!

なおし 2013.10.02 (Wed) 13:08 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ