忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨ててはいけない袋

2010.08.11 (Wed)

職場の社長と飲み物の好みが一緒なナオシです。だも。

わたくしはリプトンのレモンティーをよく飲むのだが、社長も午後の紅茶レモン。
今日は炭酸が飲みたくてC.C.Lemonの500mlをゲットし、のどを潤していたら『おはよー』といって社長が冷蔵庫に入れたのはC.C.Lemonの1.5リットル!欲するタイミングも一緒かい!
次回は、わたしが一番好きなカルピスで挑戦しようと思います。(何を)

と、のどを潤している間に、昨年参加した、WORLD WIDER ART PROJECT(世界中のアーティストで1つのテーマの作品をリレー方式でつなげて完成させるプロジェクト)の1つ『WW Tale』わたしの絵の続きがアップされとりました。
わたしのキャラがReunion Islandのアーティスト・PANDACREWにちゃんと引き継がれていることに感動。






大変わくわくしてしまいましたが。
どういう展開になってんだべか。楽しみ。

次のプロジェクトの話がきたのは先月のこと。
『数ヶ月前、ナオシ宛に絵を送ってもらったんだけど、届いた?』と英語でメールが届く。
『はて、何のこと?』と聞くと、『この絵を送ってるはずなんだけど。』と画像が送られてきた。

『あぁっ!見覚えある!!!』とわたし。
そして同時に”やべっ!どこにしまったっけ!?”と冷や汗。
何の説明も受けていない&メッセージも挨拶くらいしか書いてなかったので、てっきりグリーティングカードだと思っていたのであーる。
(知らない人(しかも海外)から届いた手紙だったら、もっと気にするべきであーる。)

やたら手が混んでるなーと思っていたが、まさかそれが作品だったとは!なくしてたらどうしよう!!と青ざめながら家をごそごそ探したら無事発見!!!
頼りになるぜ、捨ててはいけない袋!ありがとう!

今後、このようなことが起こらぬよう、注意深く検証していきたいと思います。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お袋かと思いました(笑)

ヒサヨ 2010.08.12 (Thu) 12:12 編集

Title : 無題

うまいこといいますねぇ。笑

捨てたらダメだけど整理するのは今面倒だしあとでやるからまとめて入れとくね袋と言い換えときます。

ナオシ 2010.08.14 (Sat) 22:52 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ